Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/14 (Wed) 02:03
冬コミ通販情報~

冬コミで参加させていただいた、まぃん☆しぃかぁ様の「東方初冬」がホワイトキャンバス様にて、委託販売開始したそうです!
もしお財布に余裕があれば、ご検討くださいな(^ω^ )
スポンサーサイト

<< 冬コミ(?)追加情報~ | ホーム | 【新作】社長オリジナル曲「君のうた」歌ってみた >>

コメント

【初めての恋が終わった時】毎日聞いてます
『あのね』ってところを聞いて,独りでニヤけてますww

そのCDコミケまで買いにいきますたぁ~w
ホントはもうひとつのもほしかったなぁ…

せめて…今週末のセンター試験までは
じっくり、ごゆるりと勉強をお願いします

新作UPとか、こういった情報は嬉しいんだけど
それと同時に、「もう1年するの?」という
不安がこみあがってくるんです

冬コミで買ってきました(^ω^ )

今週末、、、ww
がんばってくださいwww

冬コミ行けなかったから買おうかなぁ|ョ´v`d)

とりあえず…、頑張ってとは言いませんw応援してます☆

yonji勉強しろwww

健闘を祈ります(゜ω゜ )ノシ

明日応援しています!
昨日神社いって祈ってきました('^ω^`)
では体調にお気をつけて

金あったら買うwwwかもwww←

俺明日試合あるけど、その間yonjiさん(?)も頑張れww
全力出してこい!!!www笑

yonjiはセンター受けたのか?

yonjiさ~ん

僕大学受かりました~

ねぇ今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

もしかしてyoujiは大学あきらめたのかい?
それとも私立のみでセンターは受けてないとか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


