Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/09 (Fri) 13:12
【新作】社長オリジナル曲「君のうた」歌ってみた



ま さ に 社 長
そんな感じの新作は社長オリジナルです。
ギターは三代ギター魂、ベースはティッシュ姫ということで歌わないわけにはいくめぇと。がんばりました。
スポンサーサイト

<< 冬コミ通販情報~ | ホーム | あけおめ!! >>

コメント

初1番カキ

1番のりktkrww
毎日見てます
お受験頑張ですww

君のうた聞きました☆

とても良かったです!!
yonjiさんの歌声が1番好き^^

次回も楽しみにしてますっ(*´д`*)

君のうた聞きました!
やっぱりyonjiさん。
どうしてyonjiさんはいいこえかwww
そんなかんじで
お願い勉強もがんばってぐださい(*´д`*)

君のうた 聞いた!yonjiさん すけ!!
yonjiのせいなんだ 私 幸せ!!!
yonji大好き!!!

.....そういえば 初コメだ!

オレの歌詞で歌い直せよw

ちょ、歌サイコーです!!
でもセンターがwww

ども初めまして聞きました!


めっちゃいいかんじっス!


やっぱいつ聞いてもyonjiさんはいい声ですね!


色々と頑張ってください!

聞きますたぉ~^^♪

やばいよ…声よすぐるよww

yonjiさんの歌聞くのすっごく好きですww
そしてyonjiさんの目標とかとかも応援してますぉww

yonjiさんが
4月に大学生になってますよぅに…

さぁ勉強しようか^^

おまwww
センターまであと7日だぞwwwwww
勉強しろ!

と、現役受験生が言ってみる。
受かるように頑張るわ!

聞きましたw
声がヤバいですv-266

社長のもいいですがyonjiさんが歌うと社長とは別の良さが出ていると思います♬
次回も期待してます
でも、そろそろ勉強した方がいいのでは?

良い歌だ。良い歌だが、受験がとても心配だ・・・え、もしかして諦めたの?

何で赤さんww
勉強応援してますよ!頑張ってください↑

流石にしばらく更新ないだろうなーとか思って見るのサボってたら
更新してるじゃねえか!!!

社長と違う感じが出てて、また別のものとしてよかったと思います。
社長の声がのびてるとことか、たまにきってたなあ。
yonjiさん(?)のもyonjiさん(?)のでよかったと思う^^^

今回は替え歌の歌詞が優しくなってましたねー
あの替え歌の歌詞みたいに、合格するといいですね^^
あの替え歌かいた人も、yonjiさん(?)のこと応援してると思うから、頑張って!
あと、画像のおふざけはやめましょうか^^^

そんなことより、勉強しろwwwwwwwwwwww

聴かせててもらいました!
とても良かったです
かっこよかったです><///
とゆうか勉強しろww

聴きました!
めちゃよかったです!
yonjiさんの声での君のうたもいいですね!

受験勉強で軽くうつ気味だったけど元気でたよ。

とりあえずyonjiの朗報を待ってる。

初コメです!
yonjiさんの声はおおらかで優しくていつも本当に癒されます(・н・)!

そして私は現役受験生なんですが本当に不安です。どこも受からない気がします。どっどうすればいいですか?ニコニコしすぎていました。これはまるで((ry

よかったです><
やっぱりかっこいい///w

…頑張ってくださいね♪w

…今日投稿されてた記事に一番最初に書き込みできるかと思ったら…東方…知らないので書き込めなかったです…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


