Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/30 (Tue) 01:59
お礼&お詫び

コミケでしたー!!しにました!!!
ってか、いましんでます\(^o^)/

色んな方にごあいさつさせていだたいたり、していただいたり…
ちなみにオレがお手伝いさせていただいたティッシュ姫さんのCDはなんと

☆完☆売☆

でした!
ありがとうございました(`・ω・´)

ひとつお詫びがございます。
先日告知した、オレが歌唱で参加しているCYBERCATS様の東方アレンジCD「地霊音楽殿」ですが、諸事情でCDが会場に到着しなかったようです…。
スペースまで足を運んでくださった方、本当に申し訳ございませんでした。


さて、明日は大宮でライブがあるんだって。
なんかキャパ2200人らしいよ。
ハルヒの激奏やったとこらしいよ。
アホかと。バカかと。
でもがんばるよ!
ねむいよ!おやすみ!
スポンサーサイト

<< あけおめ!! | ホーム | 冬コミ追加情報いくつか >>

コメント

はじめまして!!

今日行きますよーーー楽しみにしてます!!
がんばってください☆

初こめww

昨日お声かけさせてもらいました
お疲れ様です^^
ライブ行くんで^^
たのしみにしてます(^ω^ )

yonjiさんがどれかわかんなかったぁ~~~(泣
ま、声かけるなんて勇気僕にはないけどぉ~w
お疲れ様ですにゃ!!
今日もライヴいきますぉ!!
yonjiしゃんをこの目に焼き付けないとだぁ…w
すっごく楽しみにしてまぁ~す♪

コミケお疲れさまでした!
ライブも頑張ってくださいね^^

yonjiさーんお疲れ様でした(F,・Д)ノ

ゆっくりおやすみになって下さい!!
永遠の眠りにはいっちゃ嫌だよ?o(*m-ω-`m)

初コメ

今日、観に行きますよ!!
前の方で応援してます^^

さすがにライブは行けないという(´;ω;`)ぶわっ

でもでも昨日声かけさせて頂きましたー^^
サインまで頂いちゃって><
ありがとうございました!
たのしかったです(^ω^)

ライブ楽しみにしてます。一緒に盛り上がりましょう!

yonjiさんおつかれさまでし( ^ω^)♪

おつかれです

コミケ行ったよぅ
ティッシュ姫さんのとこで立ってたのyonjiさんですよね?
かっこよかった^^

ライブ頑張って下さいっ≧≦

楽しかったZEEEEEEE

行きたかった・・・
来年こそわ!!
夏コミとかまた参加して欲しいです!!
来年こそは会いたいです(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


