Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/12/27 (Sat) 00:12
冬コミ追加情報いくつか


前回告知したまぃん☆しぃかぁさんの「東方初冬」、クロスフェードがうpされました!
オレの参加してる曲も聴けるので、こちらから聞いてみてください!


もうひとつ、CYBERCATS様の東方アレンジCD「地霊音楽殿」に参加させていただいています!
詳しくはこちらをご覧ください!


オレはコミケ二日目、西地区き-07a「BabyDollProject」さん(ティッシュ姫さんのサークル)でお手伝いさせていただくことになりましたー!
tkpk、もしくはgdgdと売り子とかしてると思いますので、見かけたら声でもかけてやってください(^ω^ )

<< お礼&お詫び | ホーム | C75情報~ >>

コメント

ざんねん

初コメです。始めまして

コミケいければ探し回ったのに(∋_∈)

コミケはいいですから
勉強してくd(ry
コミケは行ったことがないですね
今回も行かないorz

行きたいよぉ~orz

はつコメですのら♪
はじめまして~

うぅぅぅぅぅぅ
コミケ行きたい…orz

コミケ行きたいな~



そんなことより
勉強しろwwwwwwwwwwww

あ、まじですかっ!?;;あぁ~行けたら絶対姫のCD(だけが目的で)買いに行ってるはずだからyonjiさん?← にも会えたかもなんですね;ショックだなぁ…;
姫好きだぁ!!ていうか、勉強をしましょうね(笑

まじすかwwwww
yonjiさん売り子するんですかwww
行くって決めてよかった(^ω^)
会いに行きますねー!
そして声をかけるとおもいます。覚悟しておいてください←

ピンクい携帯に頭でっかちのガチャピンつけて現れたいと思いますwww

き~てき~てw
行けるよぅになったのらぁ!!!
わぁ~いわぁ~い
明日覚悟しててなのら★(えw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


