Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/11 (Thu) 01:10
【新作】「歌に形はないけれど」歌ってみた



一か月振りですねー。
うp頻度が下がってるのは果たしていいことなんでしょうか…w
スポンサーサイト

<< 【新作】「初めての恋が終わる時」歌ってみた | ホーム | 告知忘れてた^p^; >>

コメント

当然ですよw
歌は聴きたいけど、
勉強頑張ってくださいwww

私も勉強しないと…

いいことです!!

塚、あと一ヵ月ですよww

相変わらず透き通る歌声でしたww

私も受験だ、お互い頑張りますか

勉強頑張ってください^^

それはいいこと!!
まあ勉強してなかったらだめですけど^p^;
歌よかったですおー\(^o^)/

タグがwwwwwwwwwwwwwwww

歌声透き通っててとてもきれいでした☆

来年は「勉強しろ」が消えてることを願いつつ…w
応援してます!

まあ…ね

あれだww


勉強しれd(∀)

まだ聞いてないですが、

今テスト中なのでまだ聞いてないですが、終わったら聞きますね!!
お互い勉強頑張りましょ!!

新作待ってました!

yonjiさん俺もがんばるから勉強がんばってくれ!!

一緒に合格しよう!!!

うはーwwいい声ww
新作も最高です☆

歌もいいですけれど、勉強はだいじょうb(ry

あらためてyonji惚れ直しましたww
この曲も好きだったから歌ってくれて嬉しい!

あのタグに心を痛めないでねw

やっぱりyonjiはいい声だったww

yonji合格祈願!
来年はいいタグになるといいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと1年でかなり変わりましたねえ…良かったですね
歌声は神なのにタグと市場で吹いてしまうwwww

いいこと・・・ですよ!

相変わらず素敵な歌声ですね・・・
涙でました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


