Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/29 (Tue) 01:45
【新作?】yonji勉強しろ!!

春の新作ラッシュだぜえええええ!!!!





・・・ってあれ、声ちょっと似てるけどなんかいつもと違うなぁ・・・
スポンサーサイト

<< 長門とみのりんが好きすぎたので | ホーム | 録音環境をさらしてみよう! >>

コメント

ちょwwwwwww

どんなふうに紹介するのかなあと思って飛んできたら、なんという詐欺wwwwwww

ちょwwwwww

一瞬釣られましたwwwwww

よんじさんの為に・・・なんという愛wwwww

愛されてるwww

yonjiくん

勉強しようよ?来年は歌って遊ぶかっこいい大学生になろうZE☆

yonji愛されすぎてて吹いたwww

録音環境の記事読んでたら更新されてて笑ったwwwww

素敵なラブソングですねwwwww愛に応えるためにも勉強(ry

白石から白石へのメッセージwww
本当にyonjiさんのためにの歌ですww

どう考えても
yonjiさんへの愛だwwww

愛されすぎwwww
ワタシ達もyonjiさんのこと愛してますよwwww

こんばんは

新作が来た!と一瞬釣られてしまいました(笑)
すごく愛されてるwww

愛されすぎww

でもポルノだから削除されるかな、保存しとこうw

愛されてるwww
勉強しろwwwwww

愛のある動画ですね

自分も夏のライブイベントの出演知ったとき、勉強しろ、と思いました

ちょw

この愛に応えるためにも勉強しなきゃですね^^

のび太

浪人浪人yonjiyonjiて語感良すぎだしネタ的にもクソワロタwwwww

3分前後の語りに全面的に同意
もう全力出して受験する気ないだろwww勉強しろよwwww

ちょwwwww愛されワロタwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇ

さて
遠慮なく
勉強しろ~!

大学生になったら楽だから勉強しろww
yonji愛されすぎww
歌詞うますぎだろwww

愛されてるなw

そこそこに勉強しろww

yonji愛されすぎだってばww
皆に言われすぎなので、私はあえて勉強(ryは言いません…
それよりアンサーソングに期待www

愛されてますね~ww
その期待に答えられるように勉強勉強ww

替え歌吹いたwwwww

こ れ は

勉強するしかないね。

と、四月から大学に通っている
俺が言ってみる。

初めまして

愛されてますね・・・本当にw
受験頑張りましょうw

yonji愛されすぎ^^
しかし歌詞が神すぎるwww
これを励みに(?)・・・
勉強しろwww

ミジンコ吹いたwww

yonjiさん愛されすぎw

このブログは模試の結果も報告するんだよね?

いやぁyonjiさん愛されすぎだなぁ
ミジンコの歌に盛大にふいたw

yonjiのアンサーソング
wktkして待ってるねwww

じゃなかった勉強しろ

ちょwwwwwww
まさか自分で紹介をするとはwww
ぜひアンサーソングを!

yonji勉強しろ

ちょっwwww
ミジンコ最高w

yonjiさん勉強してくださいw
そしてアンサーソング歌ってくださいwwww
あと、8月のライブ(?)参加おめでとうございますv

歌も勉強も頑張ってください!

ふとおもったんだけど

よじまでなまぶろぐ?
よんじまでなまぶろぐ?
かけているのか
深読みしすぎか

とりあえず勉強しろ

愛されてますねw
ミジンコさん声本物に似てますねw

ミジンコさんwwwなんという観点
ってか勉強する気ないってwww勉強しましょうよww

ミジンコさんからの愛に嫉妬www

yonjiうらやましいなぁ。

これはwww勉強するしかないだろwwwwwwww

なんか「勉強しろ」がおいしいネタになってしまっているので、空気を読まずマジコメント

今真面目に受験勉強してないってことは、大学に入ろうという気が希薄ってことだよね?
そんなの浪人中も、万一受かって大学入っても、どっちも親の金が無駄だから
勉強なんぞ今すぐやめてしまえ

とりあえずアンサーソング期待してますねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラボに期t・・・勉強しろ!!

微笑ましい・・・(*^ω^)

いいか、絶対アンサーソングなんて歌うなよ、、、絶対だぞ!!

いや、よんじなら・・・・アンサーするかも・・・。
だから勉強(ry

いっそものすごい問題とか混ぜてアンサーソング作れば勉強になるんじゃあwww
yonji好きだ!応援してるお!

アンサーソングwktk

勉強し……てるのか。更新無しってコトは。
ってかそろそろ模試でしょ。がんばってね~。


もう五月ですよー。
月日の過ぎるのは早いから、愛されてるうちに合格してくれ。

アンサーソングなんか作ってたら浪にn(ry

ちょwMosamosaの動画でwww
yonji叫ばれとるwwwww

アンサーソングなんて自殺行為は(ry
でもききtyonji勉強しろ!!

お、応援してるZE好きだ!!

愛されすぎwwwww
アンサーソングは受験が終わってからにしろよwww
勉強しろ!

yonji勉強しろwwww  みんなが待ってるぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


