Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/04 (Tue) 19:12
クリスマス(笑)はリア充なんかするより

こっちに来た方が絶対楽しいもんね!!!!

というわけで、ライブのお知らせです。

12月25日(木)都内某ライブハウス
出演
事務員G

嫉妬厨
・yonji
・三代ギター魂
・ピルクル
・地味侍
・おぐにゃ
・紅い流星
・やまだん(Special Guest)

王族バンド
・ピコ
・プリコ
・海賊王
・ティッシュ姫
・インテル王子
・紅い流星

団長との実力格差が明らかにならないように、上手く誤魔化す練習か、団長の邪魔の練s(ry

チケット価格、発売日等は決まり次第お伝えします。
乞うご期待!!
スポンサーサイト

<< 今夜も… | ホーム | 【新作】パランティス組曲 >>

コメント

・・あれ?w1コメかな??

うわーwwwスゲーw

行きたい!!でも金がない・・orz;;;
畜生!絶対行ってやるからな!!d(;A;)

待ってろよyonji!!www

嫉妬厨ktkr

行きた過ぎて困るwww

ピコによんじにティッシュ姫に…
その他もろもろ豪華メンツだから見に行きたいのに受験生は勉強しなきゃいけないという罠...orz

ところでよんじさんお勉強してらっしゃいますか??
同じ受験生として気になります(´・ω・`)

めっちゃ行きたい!クリスマスってこうやって過ごすものですね。うん。わかります。

うわー!
詳細楽しみに待ってますね!
諸々を放って行きたいと思います^^

おまwwwwww

センターまで一か月ないじゃねーかwwwwwww
いつ勉強してるんだwマジでwwwwww

あ、パランティスよかったですよ~。

新潟の私涙目><

これは行きたいwww
でも多分バイトだwwww涙目www

ちょ、まじ行きたい。
この前行けなかったから今度こそ…!!!!

学生にもお手頃価格でおねげぇしやすorz←

行きたいけど、リア充な予定がorz

てか、センターは1月17,18日ですよーwww

行きたい!!!!!!

だが部活が(・ω・`)


なんということでしょう

遠すぎていけねえwww
てか勉強本当に大丈夫なのか?www

同じ受験生として心配すぎます

yonji様もうライブに行かないでください><
勉強してください。
みんな心配しています。
もしまた受験に失敗したら僕は・・・
どうしたらいいんですか?

今までで一番行きたいのにいいいいい・・・・

あぁぁあ勉強なんてぇぇぇぇえぇ・・・・・

行きたいです!
しかし遠くていけね...
頑張ってください^^

てか勉強頑張ってください^^

浪人ってことは俺と同い年でしょうか?><
いいですね~声!

某神奈川R1のカラオケでバイトしてる私としては歌う人は神です!

頑張ってくだせんせー!

はじめまして♪

はじめまして!最近友達に「こんな受験生もいるんだから大丈夫だよ!!」と言われて励まされたのがyonjiさん知ったきっかけです(笑)ニコニコ動画は見たことなかったのですが全部聞きました♪本当に良い声ですねΣ( ̄□ ̄;)歌を聞きながら勉強してます♪一緒に受かりましょうね!

最近聞き始めました~。
でも本当に「勉強しろ!」ですよww
(そう言う私も勉強してないですが)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


