Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/04 (Tue) 19:10
【新作】パランティス組曲



というわけで大型コラボ、「パランティス」うpされましたねー。
本家参加者はただ一人という中で、どっかの負け猫にやたらと邪魔されたり罵られたりしていいとこなしですね^p^

メンツ、動画、歌、ネタ、全てかなりの充実感でこれだけのお値段!
お得ですぜ奥さん!
スポンサーサイト

<< クリスマス(笑)はリア充なんかするより | ホーム | 【新作】「輪舞 ~Revolution~」バンドアレンジして歌ってみた >>

コメント

某猫のお方にめちゃめちゃ恨まれてたwww
最後は名指しだしwww
こういう企画またやって欲しい!

それでもyonjiさんはかっこよかったじぇww
本家ももちろん大好きですが、こっちも味があってよかったですwww
面白い企画ですね!^q^

はじめまして。

初コメです。イサゲンと申しますw
どうぞよろしくお願いしますw

パランティス組曲聞きましたw
本家から一人いる・・・!?みたいな感じでwktkしながら聞いてましたw クルッポー!!w
あと、むっちゃ恨まれてましたねwお疲れ様ですw

あと、自分も学生で一応歌い手(まだ駆け出しですが;;)やってますwよかったらこれから、よろしくお願いします。

お得でしたよ。旦那さまっ!
(初コメにて失礼いたしました)

聴いてきたよー
yonjiの扱いひどいwww
一番目立ってたのがフトモモとか内緒(・ω・)

すごく感動しました

はまりましたよコレwww女性陣がすごすぎです!!

それにしても・・・「ウィーキャンフラ~イ♪」

ひどすぎるw

よかったです。

でもyonjiさんでてた?ww

聞きましたよ~
ダメだ、中毒になるww

本家もこっちも大好きです
出番が妨害されてたけどw

あれ?yonjiいなくね
こういうのはすっごい好きです、もっとやれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。