Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/19 (Sun) 03:15
【新作】「極楽鳥 -bird of paradise-」歌ってみた



よく考えると一カ月ぶりな新作は、思いっきりトゥライさんの影響です。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 【新作】「輪舞 ~Revolution~」バンドアレンジして歌ってみた | ホーム | メルト(ガットギターver.)ほぼ一発録りしてみた >>

コメント

一番乗り!かな?

今たまたまyonjiさんのマイリスチェックしたら新作うpされてたので、早速聞いてきましたよー!
リアルタイムで気付いたの初めてなので嬉しいです(*^^*)
そろそろセンター近いですけど、勉強の方は大丈夫なんですか?w
同じ受験生として心配です…
でも新作うpは嬉しいという矛盾w

リピートがとまらないです^p^
かっこよすぎるwww

よんじ(^ω^ )
かっこよすぎてどうしよう

僕も昨日トゥライさんのこの曲聴いてましたw
いい曲ですよね~
トゥライさんに負けないくらい、yonjiさんの歌声はめがっさ綺麗でした←ww
半端なくかっこいいんでマイリス行き~★

かっこいいよ\(^o^)/
かっこよすぎるのはわかるけど
そろそろ勉ky(ry

新作ktkr

相変わらずかっこよかったですwwwww
トゥライさんとはまた違う雰囲気で良かった\(≧▽≦)丿
でもそろそろ勉強s(ry

かっこいい☆
めちゃぼれしましたーーー!!!

ktkr!!

かっこよかったです!!

勉強してからうpったんですね、わかり(ry

とにかくかっこよかったです!
感動しました><
さっそくiPodに入れて登下校のときに聞こうと思いますww

やっばいかっこよすぎますね!
ハンパない速度でマイリスいき。
相変わらずyonjiさんの歌大好きですww

めっちゃかっこよかったです
さてもう一回聞いてきます

聞き惚れました
毎度のことながらタグわろたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


