Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/17 (Fri) 00:08
メルト(ガットギターver.)ほぼ一発録りしてみた






音源はこちらからお借りしました。
スポンサーサイト

<< 【新作】「極楽鳥 -bird of paradise-」歌ってみた | ホーム | 【新作】 【yonji】サタン【らむだーじゃん】 >>

コメント

1ゲトb

むっちゃ癒されました☆
すごい…!!
でも歌声聞きたいです(*‘‐^)-☆

2get☆

相変わらずいい声…ww
朝とかカフェテラスとかで聴きたいですね。
ちょっともう一回リピートしてきます!

時間みょ止まれ

って聞こえたのはおれだけでしょうか?www

よかったです(´-`*)癒されました。
やっぱうまいですねー。
MP3に入れよw

癒された
あと、今の季節にもぴったりな気がする(・∀・)

yonjiの声はこういうしっとりした曲にあってると思う(^ω^)

癒されました。
しかしうまいですね…もうなんか全体的に。

みょwwwwwwwwww

やっぱりyonjiさん
いい声すぎますwwwwwww

はじめまして、最近通うようになりました(●´v`●)
yonjiさんの声本当に大好きです。
休みの日の朝にこんな素敵な歌声聞けて幸せですvv
これからも応援してます♪

失礼しました~。

何時聴いてもいい声っすwww
やばいですよ^^

スゴイですねw
聞きました←おッそw

はじめは、事務員Gさんとのコラボから来たのですが、
最近はYonjiさんが歌った曲でアルバム作って
車で聞いていますw
好きですv-238

言い声すぎてやられました。
ときめきすぎて
こっちが死んじゃいそうです。

まじそんけい

感動しました…!!!!!
泣きそおww


確かに時間みょとまれって聞こえるww
受験まであと一年ちょっと頑張ってくださいwww

時間みょ止まりました!w
・・・これニコニコに上げないんですか?もったいない!
すごいよかった・・・そしてエロかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


