Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/03 (Fri) 04:36
ふじおか可愛いよふじおか

発売予定!と二か月前に知ってからずっと待ち焦がれてた、ふじおかのケータイストラップ。

ふじおか

かわいいいいいいいいいい!!!!
DVD特典だったらしいぬいぐるみはちょっと微妙だったけど…普通にぬいぐるみも欲しいwww

ちなみにケータイは未だにW41CAです。これ使いやすさ異常。
でもそろそろ電池の持ちが危ういので買い替えたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 【新作】 【yonji】サタン【らむだーじゃん】 | ホーム | 鱒寿司うめえええええええええええええええ >>

コメント

1ゲットかなww

ふじおかww
可愛いけどデカイなぁww

2げと!!
可愛いよ、ふじおかww
デカいからちょっと邪魔になりそうだがwww

ふじおかドコで売ってんの?
すごく欲しい。

かわいい…!!

欲しいwww

千秋「勉強しろ、この、バカ野郎」














ふじおかいいなぁ

普通に可愛いなwww
けど携帯に対してデカクね?w


携帯、電池だけの問題なら電池だけ交換したら良いんじゃないかな?
新しい携帯は○万円かかるけど、新しい電池だけだと1~2千円ぐらいだし。


と、マジレスしてみるテストww

こんにちは、初コメです(^-^)
携帯がお気に入りなら電池だけ買うって言う手もありますよ。オークションで安く売ってるかも。
1日何回も充電してたのが1日1回で済んだので楽でした(^.^)b

さあ分解して再生する作業に戻ろうか>電池

よんじのバカヤローw

言ってみたかったww
みなみけ三期が待ち遠しいww

かわいいwww
けど大きすぎるだろww

携帯auですねb
うちゎW52Tです*
もち短くなったから電池パック買いました=33
そうしたら安上がりですょ☆

藤岡弘かと思った

いや、しかし可愛いなw

ふじおかwww
みなみけ三期早く汁www

同じ携帯にワロタww
でもyonjiくんの携帯とても綺麗‥。
そして藤岡可愛い(´∀`*)

あ、初コメです。

け…携帯私と一緒です(゜□゜)!
ちなみに白!
その携帯ホント使いやすいですよねb
2年半くらい愛用中w

ふじおか可愛いな…///

電池パックは普通に交換できるらしいよ?姉貴が無料で交換してた。店によるのかもだけど…

W41CAwwww同じwwww
これ非の打ち所がないよなwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


