Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/28 (Sun) 03:00
鱒寿司うめえええええええええええええええ

ますお

本場富山の鱒寿司です。
今思い出しても涎出そうになるくらい美味かったお^p^
スポンサーサイト

<< ふじおか可愛いよふじおか | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コンビニで鱒ずしなおにぎりは食べた事ありますが
やっぱり本場は凄く美味しそうですね
画像の名前がますおで吹いたwww

うまそ…。
本場とか食べたことないです。
羨ましい!!
つかますおwwww

鱒寿司美味しいですよね!
地元ですがよく食べますよw
富山の誇りです(^ω^)

うまそうww
本場ってのを食べてみたいですねー
コンビニのじゃなくて

初投稿

寿司いいっすよねぇ~ 寿司食べたいな。。
ってか自分 受験生だけどかわらずニコニコやってます
受験とニコニコ同時に頑張ってます(?)

…お、おいしそぅ
寿司羨ましいです
僕も本場のを食べてみたいです

寿司あまり好きじゃないが、確かに美味しそう。

本場のなら食べても良いかも!

富山・・・お隣の県なので
食べたことあります(^ω^)
本場は真剣においしいですよねー


鱒寿司はたいへんなびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛をしていきました

富山最高。
白海老煎餅もうまかった!おすすめ!

実家が隣県なのでよくたべます^^すごいおいしいですよね!

どしゃぶりのよだれが...
うらやましヾ(@^▽^@)ノ
コンビニにすらなかったぞ!!

うまそおおおおおおおおおおお
鱒寿司の美味しさは異常

なんか地元のもの褒めてもらえるとうれしくなるなw

わーい 富山県民はうれしいよ^^
でも 鱒寿司は食べ飽きた…←
しろえびもおいしいよ

なんという

しゃちょうホイホイ……\(^o^)/

富山県民の私歓喜。
次は山の幸もよろしく。鮎とか。

奄美大島の島人(しまんちゅ)の俺は『富山の鱒寿司』を食いたいけど・・・・食ったこと無い。


うちも昨日の夜鱒寿司だった・・・・・・・・・!w
あれはいくらでも食べれますね^^^^^^

源の鱒寿司が一番好き。
お父さんまた買ってきてくれないかな^^

地元!
なんか嬉しいというか、照れくさいというか…

ほんとう美味しいですよね!大好きですっ

地元が出てPCの前でニヤニヤしてる俺自重www

ほたるいかとかも美味しいですよ~\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


