Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/09/21 (Sun) 04:09

10/24にライブやります!
yonjiはVoとして出演します。


~~ご案内~~

会場の場所はJR中央線 御茶ノ水駅が最寄となっています。

開場時間:18:30
開演時間:18:45
終演時間:21:30(予定) となっています。

チケット料金 1000円 ドリングはなしです。(持ち込み可)。
年齢制限無し


チケット予約に関するメールは

10.24.live@gmail.com

↑こちらのアドレスまでよろしくお願いします。
期限9/25(~24:00)
先着ではなく抽選で当選者を決定させて頂きます。

詳しい会場の場所の告知は当選者のみにお伝えします。

メールに記入していただく内容は、
希望枚数だけよろしくお願いします。

(内容例)
10/24ライブチケット予約希望
2枚


・チケット希望枚数に関して
制限は設けていませんが、
元々の当選枠が少なく、抽選形式なので、
あまりにも多い希望枚数の場合検討させていただく場合があることをご了承ください。
(1,2枚でご応募して頂いている方が多いです。)
・チケットのお渡しに関して
当日、会場渡しになるかと思います。
詳しくは当選者宛のメールでご案内致します。


今回、至って普通のライブイベントに出演するということで
周りにあまり迷惑をかけたくないという気持ちもあるので、
こういった場で詳しい場所をお知らせできないのは本当に申し訳ないと思っています。
ご了承ください。
チケット抽選で当選された方には
メールでライブハウスの場所等をしっかりとお伝えさせていただきます!!
よろしくお願いします!


海闘使馬馬    ゴ

Vo.ゴム
Gt.海賊王
Gt.闘魂
Ba.使徒
Key.中村イネ
Dr.おぐにゃ


嫉妬厨

Vo.yonji
Gt.ピルクル
Gt.三代ギター魂
Ba.地味侍
Key.紅い流星
Dr.酪農仮面


幼女魂

Vo.ちょこ
Gt.THIARISU
Gt.リリック
Ba.仮姫
Dr.もやし

--------------------------------------------------------------------------------


質問等がありましたら、
コメント欄等へ気軽にお願いします!

<< 鱒寿司うめえええええええええええええええ | ホーム | 今れ家 >>

コメント

年齢制限ないんですね!
メールさせてもらいます^^

何故金曜日になったし。

わかったよ。学校休んで海を渡るよ。

豪華メンバーww
行きたいけど金曜日だから断念します(´;ω;`)

嫉妬厨ですかwww
行きたいけど浪人生なので大人しく勉強しときます(´;ω;`)

当選したかどうかはメールで返事がくるんですか?

豪華メンバーライブいきたい…が…空を…飛ばなければ…

あとはカードの支払いを見てメールするか考えるよwwwwwww



行きたいが行けない。
関西人の俺、涙目。

うぅ・・・(´;ω;`)

めちゃくちゃ行きたいんだが・・・
九州の俺、涙目(つω;`)

いつか九州でライブしてくださいっ!ww

よし、友人誘っていきますねww
日曜だから全然平気です

年齢制限がないと聞いた瞬間、
送らさせていただきました^^
でもまさかの金曜日なんですがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫉妬厨かwww
年齢制限ないとか・・・行きたい・・・
行きたすぎる・・・orz

金wwww曜wwwww

今度は休日にお願いしますwww

そして勉強して下さいwww

・・・あぁー絶対いけると思ったのにwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


