Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/19 (Fri) 02:01
Somebody to love?

れさんの新作、Queenのボヘミアン・ラプソディ全員俺です!

れさんのコーラスはやっぱり美しい。まさにかm(ry

洋楽をあまり聞かない僕ですが、中学時代にQueenは聞いてました。
もちろん他の超メジャーな洋楽も聞いてたんですが、なんとなく能動的に聞いてたのはQueenくらいだった気がします。
僕は飽き性なので、アルバムを一枚通して聴いてられることが稀なんですよw
当時はちょうど「I was born to love」がドラマの主題歌に起用されて、Queenのベストアルバム「Jewels」が発売したころで、そんな流れで借りたんだったと思います。
まあ所謂にわかファン、ってやつですけどw



そんなことを思い出しながらニコニコを漁っていたら、こんな動画を発見。

この動画ずっと探してたwwww
高一の時、友達と映画を見に行った時にジョージ・マイケル(Last Christmasで有名なWam!の片方)のドキュメンタリー映画の予告編をやってて、
その中で最後にこの映像が使われたのがすごく印象的で、いつかフルで聞いてみたいと思ってたんです。


あ、もう書き始めて1時間半経ってる・・・w
スポンサーサイト

<< 今れ家 | ホーム | 【宣伝】パーラー『ライオン』 >>

コメント

Reは唄うまくていいよねぇ・・・

あこがれゅ♪

Reさんのはさっき、きいたんですが、やっぱりReさんですねw
綺麗な歌声は、真似できません・・・。

でも、yonjiくんの歌声も大好きです!

いつかQUEENのような存在に・・・!!

中学時代に「I was born to love」がドラマの主題歌だと!?
yonjiが若いということを思い出した・・・。

Reさんの歌声にいつものほほーん(*´ω`*)てしてます

私もQUEENの曲は結構聴いてますよ
今度歌ってくださいねw

れさんは声が綺麗ですよね…。

I was born to love you
いい曲です♪
私も大好きです☆

ぜひ今度、QUEENの曲も歌って下さい*
ぁ、勉強もしてくださいww

Queeeeenあまり聞いたことないんですよねー(´・ω・`)
でも れ さんのを聞いてハマリそうです

yonjiさんもうp待ってます!w←
あ、べ

ジョージ・マイケルのこのバージョンは本当に好物!フレディへの愛を感じるよ。QUEEN再結成するって聞いた時は彼かな、と思ったくらい。
ちなみに豚陽座ボヘミアンのオケの最後には「Somebody to love」のフレーズをちょこっとだけオマージュしてありまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


