Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/27 (Sun) 01:31
【新作】あにー様アレンジ「恋色マスタースパーク」を歌ってみた

春なので新作ラッシュ、いくよおおおおお(^ω^ )



あにー様のアレンジは難しい・・・。
最初録ったときはホントに落ち込みましたw

最終的に、僕はこういうスタンスで行くのが一番かなーと思いました。
無理する必要はないですね。

すげぇ面白いことを思いついたら、それこそ再生数100万行ってやる!くらいの勢いでがんばります(`・ω・´)
スポンサーサイト

<< 録音環境をさらしてみよう! | ホーム | ある日我が家に有希が来た >>

コメント

聞きました。

あにーさんのアレンジ曲、なかなかよかったですよ。

これで満足したら、勉強やりましょwww

わかったから、とりあえず勉強しようぜwwww

もう新作か~w
お勉強もこの調子でやりましょうww

勉強w 勉強w

格好良かったですww

あにー様アレンジと声が合っていて素敵でしたwww

あにー様はネ申

おお、諦めずに再チャレンジしてうpまでいったのですね!
yonjiさんらしさが出てていいと思いますよーv

きっとジギたんが合わせ動画に使ってくれるはずw


じゃ、そろそろべ(ry

ブログ解説おめでとうございますw
とりあえず勉強しましょう!

難しかったでしょー!

あにー様のアレンジついに歌ったんだね。
ハモりも綺麗でボーカルも安定してますた。

ところで何であにー様は様付けしたくなるんだろう。

ロリコンだww

うんうん^^勉強s(ry

よかったよ!
完成度高いわ。

あにー様ktkr

12ゲト!
勉強しなさい(*´・ω・`)

あ、ジギたんが合わせ動画作ってんのはオーエンの方だ…とか思い出してたら
何気に本人来てるし!wwwww

初コメです!

ってか

ポレポレしろwwww

すげww

かっこよかたですー(゜∀゜*)
yonji氏の低音の魅力に気付かされましたww
だが勉k…あ、いい加減しつこいですかそうですか…サーセン^^

聞きました~!
かっこよかったです^^
新作ラッシュ・・・嬉しいけど勉強(ry

こんばんは

早速聴いてきました!
かっこ良かったです^v^
曲と声が凄くマッチしていて素敵でした
てかジギルさんがいるwww

新曲ラッシュか、いいねー

勉強と同時並行で頑張れwww

あにー様のみすばらしい

本当に神アレンジですよね。
だから、べ(ry

良かったですよ^^

yonjiさんの低音とうか低い声がかっこよすぎました^^

コメントが毎回勉強すぎるww

かっこよかったよ!

m

yonjiの声に合っててよかったよ!
まだまだ新作ラッシュ期待してもいいんだよね?^^

いいお!!いいお!!

yonjiくんの声に合っとるお^^
新作ラッシュやっほい!!!
期待して待っとくお(^ω^)ノシ

あにーさんアレンジの曲来たwww
100万再生が目標内にあるってかっこいいですね(*´Д`*)

気になったので・・

気になったので書かせてください!

「勉強しろ」とかの類の言葉だけでコメント残されてる方々が多くいらっしゃいますが、日記の内容に関わらずそれだけってどうなんでしょう!?

ある種、定着してる言葉かもしれませんが本文のことに触れずにそのことだけ書くのはよろしくないと思うのですが。。

ご本人様がどう思われているか分かりませんが、せっかくブログ開設していただいて読ませていただける機会が出来たのに何か淋しい気がします。。


yonjiさん、大きなお世話だとしたら大変申し訳ありません。

しんさく!!

残念なことにがっかりできませんでした・・・。
めっちゃカッコイイです!

新作ラッシュ!
まだあるのかとwktkして待ってます!!

>>373

キャラ作りできて美味しいと思ってるだろww

勉強しろww

新作おめでと~ww

ハイ、勉強勉強ww

新作よかったですよ~
声と曲がばっちり合ってますね。
がっかりできなくて本当にがっかりですw

ラッシュ・・・!

ってことは、もっと期待してもいいんでしょうか・・・?
やっぱり、yonjiさんの声好きだー!

これやったぶん、勉強しようぜwwwwww

うは

ラッシュということはまだまだ来るんですか><

勉強してほしぃけど楽しみでしょうがないwwwwwwwwww

綺麗ですね

がっかり出来ませんでしたww
コーラスもすごいいいですね^^
こっち見つめて、とかエロい(=ω=)

これ、まじいい!!
半端ないwww

なんかyonjiにあってるわぁww

今迄で一番好きかもww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

新作!!

はじめてコメさせて頂きます。
yonjiさんの声に合っていて
とてもよかったですょ♪
全然がっかりなんてできなぃw

新作ラッシュ楽しみにしています^^
頑張ってください。

すげー今更ですが

4時まで生ブログ

って、

yonjiまで生ブログ

ってことだったんだろうか……?

今回の曲、メロディに対するコーラスの寄り添い方がいいなあと思いました。
ラッシュ楽しみにしておりますw

初コメですー

声すきです!

がんばってください^^

おおう新作ラッシュですか
その気持ちがあれば恐らくは100万も0ではないかと
でも…べんk(ry

新作(・∀・)♪
でも勉強もしてw

かっこいい!

なんかどんどんyonjiにハマってくwww
本当にいい声してるよね。
あにー様のアレンジもやっぱりいいなぁ。
相乗効果でかなりヤバイ。

上手すぎてびっくり!
一時間位ずーっとリピートしてにやにやしながらきいてました(笑


さっき一瞬yonjiさんがネトラジやってたような気がしたけど気のせいですよね。(1:18頃カナ)

やばいです…がっかりできなかったです…
あにー様アレンジいいよね

391に同じくそんな気が…

記事の見出しに「受験に落ちても、ニコニコに投稿」って!笑
がんばれよんじ!

組曲『微分積分』みたいなのあったろ。
それ歌って勉強しろwwww
あにー様アレンジのすごく良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


