Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/16 (Tue) 21:52
そんなこんなで

HP作ってしまいました^p^
Thoroghbred -サラブレッド-
サークル名はサラブレッドです。さらぶれっどです。略さないでください。

相方は三代ギター魂くんです。でも別に二人で何かやるっていうわけじゃないんだけどねw
色々あって、同人活動する余裕ができまして。一応僕は縮小営業という形になりますが。
ちなみにサイトは全部僕が作りました。疲れました^^
次はちゃんとプロの人に頼みたいです。
絵だけありなさんに描いてもらいました。

まあそんな感じで、ニコニコもやりつつ、同人もやりつつで、ちょっとずつやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

<< 【宣伝】パーラー『ライオン』 | ホーム | ピッピカチュウ♪ >>

コメント

なんと・・・勉強は?(笑

勉強しろwww

実質勉強放置宣言ですか?wwww

略して…

さぶれ

サークル名見た瞬間某ちぎれる歌い手の
サークル名のパクリにしか見えなかった自分乙w
それと嫁の名前が変わってるwww
じゃあ長門頂きますねwww

まさかもう受験しないとか言わないだろうな…

略してサドですねわかります

まさか・・・受験は諦めたのか!?

はいはいさらぶれさらぶれ

よし、俺と一緒に勉強しよう

受験はどうしたんだ
もう合格決まったのか?

さらぶれさらぶれ
べんきょうべんきょうw

あ 長門ありがとうwww

サイト運営頑張れ!

もちろん、勉強と同時進行ですよね?wwwwwwwwww

ちょwww
活動拡大はうれしいけど、勉強しろwww

この時期に余裕があるわけないだろwww

勉強涙目www

見れないんですけど…
もしかして海外からは接続できなくなってるんですか?

余裕できたとかwww
とにかく、なにやるにせよ、がんばれ。
あと、勉強しろwww。

もう勉強しろって飽きただろ?
いっそのこと就職しちゃえよ☆

勉強は?
ねぇ、勉強は?
でも、同人活動楽しみにしてます^^

大学受験の勉強なんかセンター1ヶ月前から本気でやればそこそこのとこ入れるから大丈夫!

でも普段あんまり勉強して無い人が急に勉強に本気になるのは難しいよ(・ω・)

HP開設おめでとうございます^^
バナーが格好良いと思ったのは私だけだろうか・・・

センター入試の申し込みは10月くらいかな?
ご存知だとは思いますが、もしセンター受けられるのであれば申し込みは絶対に忘れないでw

勉強はもういいから

起業しろ

↑に吹いたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


