Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/05 (Fri) 03:05
【新作】「カンタレラ」歌ってみたよんじ。



めらみぽっぷさんの歌がスゴくて、歌いたくなってしまいました!w
ホントにいい曲で、歌ってて楽しかったです(^ω^ )
スポンサーサイト

<< すっかり忘れてた | ホーム | アニサマ二日目! >>

コメント

とても癒されました★
ほんとに素敵な声ですね。
これからも頑張ってください!!

新作キタwwwww
相変わらずのいい声でしかもカンタレラ好きなんでめっちゃうれしいです(Ξ∀Ξ)ノ☆

で も 勉強も(ry

カンタレラ大好きです!
早速聴いてきますね(・ω・)

カンタレラktkr!
早速聴いてきますー^^

カンタレラ好きなので嬉しいです(*´▽`*)
早速聞いてきますε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おい…センターまで4か月しかないんだぜ…

やっぱりいい声ですな~ww
癒されっぱなしです!

勉強は・・・俺がするよwww

毎回思うが、うめぇwww
というか勉強する気ゼロだろ。もういっそのこと勉強するなw

もう勉強するなよ?絶対するなよ?絶対だぞ?

さすがですね~
早速行ってきま~すw
勉強?もういいよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タwwwグwwwwがwwwwwww

もういっそ勉強すんなとかwww

え?歌?もちろん最高でした(・∀・)

初コメ失礼w

カンタレラ大好きなんで嬉しかったっす★
やっぱ歌最高だなww(*-∀-)b
ちょwwwwタグwwwwwwwwwwwww

勉強し(ry ・・・あたしも受験生だった・・・orz

勉強しろー!!!っと言いたいが…

歌ってくれてありがとう!!!
ニヤニヤが止まりません!!!
次はアナザー:ワールドイズマイン歌ってほしいな…

すいません。。。勉強が大事ですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


