Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/31 (Sun) 01:58
アニサマ一日目!

Animelo Summer Live 2008、行ってきました!!!!
今回は巷では有名な斎藤Pからわざわざご招待いただき、かなりおいしい席で見ることができました!
今日はJさん、雌豚閣下、団長に加えて豚麻呂さんとしもさんもいらっしゃって、みんなで観させていただきました(^ω^ )

会場に入って感じたことは、とにかく広い!そしてサイリウムがめちゃくちゃ綺麗!
あんな中で歌えたら最高に気持ちいだろうなぁと思いました。
次のニコライブではみんなサイリウム持ってきてよ!www

某所からセットリスト拾ってきたので、軽くレポしたいと思います。っていうかレポしろって某人に言われましたwww
※長いです!

田村ゆかり&水樹奈々 「恋せよ女の子」「アノネ~まみむめ★もがちょ」
 まさかこの二人がトップバッターとは!!!
 なのはとフェイトですよ!恋せよ女の子ですよ!
田村ゆかり 「童話迷宮」「バンビーノ・バンビーナ」「めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~」
 めろ~ん!
 なんというか…ゆかりんはやっぱり可愛いよ!
石田燿子 「STRIKE WITCHES」「永遠の花」
 乙女のポリシーあるかなぁ…と思ったけどw
 でもやっぱり上手いなぁ。
yozuca* 「サクラサクミライコイユメ」「Morning-sugar rays」
 アニサマ初参戦!となりでじゃぱねっとの社長が
 「さくらさくみ…らいこいゆめですか?」とか言ってたけど…無視しました^p^
CooRie 「センチメンタル」「存在」
 実は今まで聞いたことなかったんですが・・・
 かなり緊張していたみたいでしたけど、綺麗な声の人でした!
m.o.v.e 「DIVE INTO STREAM」「Gamble Rumble」
 motsuさんのテンションがヤバいwww腕立て伏せしながら歌うとかwwww
AAA 「ZERO」「Climax Jump」
 Climax JumpってAAAが歌ってたんですね!知らなかったww
 めちゃくちゃ盛り上がってましたw
可憐Girl’s 「Over the Future」
 まさかの小学生がアニサマにww
 なんだかとてもいい意味で微笑ましかった!ほっこりしました(^ω^ )
 でも絶対ジギルには見せられないと思いました。
ああ(savage genius)&茅原実里&yozuca* 「nowhere」
 ヤンマーニが聞こえてきたので、「あれ、シークレットにFictionJunction YUUKA?」と思ったら!
 まさかのみのりん登場に思わず身を乗り出してしまったwww
 みのりんのヤンマーニが聞けるとは…感動だ…
savage genius 「JUST TIME」「想いを奏でて」
 そのままああが残ってsavage genius。
 ああの関西弁が可愛いww
AKINO from bless4 「創聖のアクエリオン」「Go Tight!」
 AKINOの生歌が聴けるのは相当レアかもしれない!会場18000人の「愛してる」が響きました。
 発音とイントネーションがめちゃくちゃアメリカンでしたw
GRANRODEO 「慟哭ノ雨」「ケンゼンな本能」
 きーやんかっこえええええええ!!
 っていうかセットリストが見事に予想通りでしたwww
栗林みな実 「Love Jump」「Next Season」「ShiningDays」
 Next Seasonではなんと液晶に君のぞの映像が!
 Jさん歓喜wwww
Suara 「haunting melody」「星座」
 Suaraは2007のアニサマの映像を見て「すげぇうまい!」と思いましたが、今日それを生身で実感しました!
 これからちょっとSuaraのアルバム借りてきますね(^ω^ )
茅原実里 「Contact」「詩人の旅」「雨上がりの花よ咲け」「雪、無音、窓辺にて。」
 嫁がついにきたあああああああ!!
 いきなりContactから詩人の旅の流れ、その後雨上がりまでは予想通りでしたが・・・
 まさかの雪無音!みのりんの「許可を」の振りから、会場が「よし、やっちまえ」という小芝居もありましたw
 みのりんの歌を生で聞いてるよ…とか思うとちょっと感動でしたよ。 
奥井雅美&茅原実里 「輪舞-revolution」
 この曲、みのりんがまっくんのトリビュートアルバムで歌ったんですね!
 こないだまっくんのトリビュートアルバムが出てたのを知って、買おうと思ったところでしたw
 去年は奈々とまっくんが歌ってましたが、このバージョンもかなりいいです!
奥井雅美 「INSANITY」
 なんと!すぐ横にJさんと閣下がいるというスペシャルシチュエーションでのINSANITYwww
 二人で歌ってました。オレも歌いました。団長も歌ってましたw
ALI PROJECT 「コトダマ」「愛と誠」「わが臈たし悪の華」
 アリカ様、ちょっと喉の調子がよろしくないのか咳をしながら歌っていらっしゃいましたが・・・
 やっぱり貫禄ありますね!さすが一日目の最年長!w
水樹奈々 「残光のガイア」「Dancing in the velvet moon」「Pray」
 やっぱり奈々の時は会場の盛り上がりが違いますw
 相変わらずビブラート深すぎ!どうなってるんだ…w
水樹奈々&宝野アリカ 「ETERNAL BLAZE」
 去年の聖少女領域のお返し!ということで二人がまた一緒に歌っていました!
 サイリウムがハンパないw
全員 「Yells~It’s a beautiful life~」
 今年のアニサマのテーマソングですね。僕はちゃんとCD買ってましたw
 でも男女比が明らかにおかしいw
Encore
全員 「Generation-A」
全員 「Yells~It’s a beautiful life~」
アンコールでは07のテーマソングと今年のテーマソングをもう一回歌って締めでした。



これだけで大満足!
…だったわけですが、なんと関係者席はそのまま別の場所に移動し、出演者交えての乾杯が!
つまり目の前にゆかりんが!みのりんが!奈々が!きーやんが!アリカ様が!まっくんが!栗の子が!明日出る平野綾があああああ!!!!!
しかもきーやんはJさんと話してるし!オレもちらっと話しちゃったし!
みのりんと平野綾の生声が聞けたし…みのりんオレの真横通ったし…
なにこれ、夢ですか\(^o^)/
みのりんが目の前にいるとか、それだけで卒倒モノですよ…
ああ、オレの嫁…


というわけで、明日もアニサマ行ってきます!
そして多分レポを書かされますw
でも書かずにはいらいでか!ってくらい、心躍るライブでした。
次はみのりんのワンマンに行きたいなぁ…。
スポンサーサイト

<< アニサマ二日目! | ホーム | 【新作】「シアワセうさぎ」歌ってみた ( by nayuta&yonji) >>

コメント

べ、勉強しろ!
羨ましくなんかないんだからね><

うおおお

とりあえず羨ましすぐるwwwwww



さぁコメ何番目だ?w

yonji

羨ましいぜ・・・。

なんて優遇だ!さすが関係者www

ライブ中も単語帳を片手に持っていたんですね、わかります。

こんなにおいしい浪人生はyonjiくんだけですね。

羨ましいを通り越して恨めしいwww

うはwww

羨ましすぎて涙出たwww



(´;ω;`)

・・・俺も行きたかった・・・orz

・・・・受験生だから行けなかったorz
きーやん羨ましいよきーやん!!(´;ω;`)

すっげぇうらやましいんだがwwwwww
つーかもう何か恨めしいくらい羨ましいから勉強しとれwwwww

凄く羨ましいです。
私も行きたかったな・・・。
そんな体験したらもうあとは勉強ですねwww
頑張って下さい!!!

それでは失礼します。


くそう。
いいなぁ。
京都人涙目。

福岡からは遠すぎたアニサマorz

奈々様にまっくんにアリカ様(*´艸`*)いいなぁ…
くそぅ…う、羨ましい…(≡ω≡;)

ちょ・・・・

べ、勉強もしないでなにやってんの!!
う、うらやましくなんて・・・
奈々さんの盛り上がりは去年も感じたけど異常

って、団長もしかして今日生JAMに会うんか!?

みのりん横通るとかどんだけうらましいことになってんだ、アンターーーー!!

恨みますw

マジで勉強したほうがいいっすよw

俺たぶんyonjiさんの学力ぬいたっぽ

畜生www
あーやに、みのりん、奈々様、ゆかりんが近くにとかうらやましすぎるwwwww

うぜええええwwww勉強しろ(^ω^#)

組曲のしもさん・・・・・だと???
うわぁ、会ってみてぇー!!

うらやましすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本一羨ましい浪人生の生活をしてますねww

羨ましい・・・・
生みのりん見てみたいよー
ジギたんと同じく京都人涙目

よかったな!受験生!

文字色グランロデオにわろた

ずるいよ~www

いつか俺も行きたいな。

世界一羨ましい受験生ですなwwwww

くwwwwwwwwそwwwwwwwこwwwwwのwwwwww浪wwwwww人wwwwww生wwwwww
行けなかった人の分まで楽しんでいるyonjiさんがすごく羨ましい
かつ恨めしい。勉強しろッ!!

行ってたのですかwww自分も行ってましたww
ってかやっぱニコニコアーティスツ(笑)の皆さんも一目置くイベントなんですね~

浪人生なのでいけませんでした

ウラヤマシス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


