Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/29 (Fri) 04:21
【新作】「シアワセうさぎ」歌ってみた ( by nayuta&yonji)



ずいぶん前からやってたコラボができました!><
いつかなゆたんとこの曲でコラボしたい…という夢がやっと叶いました(^ω^ )
これでもうニコニコに思い残すことh(ry

絵はStrawberry Songも描いてもらったありなさんに、なんと総計60枚強も描いてもらっちゃいました!
一番お気に入りの絵はうどんげのキラッ☆と、そのあとに出てくるこーりんですww

イントロのギターソロは嫌がる三代くんを無理矢理…
嘘です。きっとノリノリでやってくれたはずです!



そういえば、ニコサマも無事終了しました!
来てくださった方も、行くことはできないけど…と応援してくださった方も、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで本当に素晴らしいライブを体験することができました。

…さて、ライブを制したオレは次は何を制しようかな・・・
スポンサーサイト

<< アニサマ一日目! | ホーム | 【新作】「葛飾ラプソディー」アコースティックギグver >>

コメント

無題

勉強でしょうw

シアワセウサギよかったですwがんばってw

おっ、2人目といえるのかな・・・?

nayutaは俺の嫁ですので!
yonjiさん捕らないでよね!?

カテゴリーの勉強が一つしかなくて吹きました。

ニコサマ乙でした!yonji様愛してまs

今度歌ってみたデビューする予定ですのでw

ニコサマお疲れ

ライブの後は勉強だy(ry

ライブお疲れ様です

ライブして、新作作って・・・あれ?勉強は?

やっぱり「夏を制する者は・・・」なので夏を制しちゃって下さい

勉強のターンまだですか?w

今日は真の誕生日なので真への愛を込めて5こくらい一気にうpしたらいいとおもいます^^

音楽の勉強ばっかりですね!!!!

違う科目を制覇するターンでは?JK

やっぱりさすがですねw
これからもいろいろがんばってくださいw

もちろん勉ry

一緒に大学を(ry

終わる夏を制して今年こそ桜咲くを…。
いや、yonjiさんが幸せだったら言うことないっす。
yonjiさんの犬ですから、はい。


nayutaとイチャついてないで勉強しろw

なゆたんは俺の嫁だ!!勉強しろ!!

ライブ乙です(≡ω≡)ノ
って新作wwしかもnayutaさんとww

ライブを制したら次は勉強し(ry

だからお二人ともwwwwwww

ニコサマお疲れ様です!
ライブを制したら次は・・・そうですね~
あえて「べ(ry」とは言いません(^ω^)
もちろんなさってますもんね??ね???

ニコサマお疲れ様です*
ライブのあとはもちろん
受験を制してください(^ω^)

新作見ました~。
途中のキラッ☆とからんらんるー!が良い感じですねw

ライブの後は、是非とも受験を制してくださいw

さて、こっちも浪人だから受験を制さないとorzエンジンかかんねぇYO

yonji勉強しよ!!w

受験でも制したらいいんじゃないでしょうかwww

ニコサマお疲れ様でした!

ニコサマ乙でしたーw
とりあえず受験を制しておk

うちの兄貴も浪人するつもりらしいのだが、
やめたほうがいいのかわるいのか意見を聞きたい。

ニコサマ乙です。
それにしても・・・勉強しなくて大丈夫ですか?www

接点t!
この点は出ねえよお
ぉーん
受験生のあなたなら知っているはずです。

ライブを制した次は
勉強を制しましょう!!

ニコサマお疲れ様でした。
新作良かったです。まさかのらんらんるーww

・・・夏は終わりですよ。
次は、本気で受験をn(ry

あえて受験を制そうとしないyonjiに惚れた

もうこの際浪人を制したらいいと思う

次は逆ver.歌ってほしいですなwww


次は当然、ニコニコウィンターライブを制するんだ

新作うp&ライブ乙でした
新作…やりましたねwww今回もまた楽しませていただきました
ライブ…直接は行ってませんが他の皆様のブログでなんとなくわかりました
yonjiさんべた褒めしてたブログあったなあ…
でも勉強しましょうねwww

二人ともさすがですね!

これからも頑張って、勉強してくださいwww

受験生って何て言ったら勉強してくれるようになるんでしょうね…

勉ky(ry

もう音大に行ったほうg(ry

次に制するもの……それは「べ」から始まって「う」で終わる……


弁当だ!!!!

勉強ッ\(^o^)/勉強\(^o^)/

合唱があった!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4501697
でもこれ見てる暇があったら勉強してくださいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


