Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/19 (Tue) 00:35
【新作】「葛飾ラプソディー」アコースティックギグver



実はずいぶん前に音源は完成してたんですがwww
でもホントにこの曲は神曲ですよ。堂島孝平最高ですよ、ホント。
超お勧めです。
僕の音楽は彼に影響を受けてる部分が多大にありますねw
スポンサーサイト

<< 【新作】「シアワセうさぎ」歌ってみた ( by nayuta&yonji) | ホーム | この夏手に入れたCDたち >>

コメント

事務員さんのピアノとyonjiさんのギター合いますね~!
yonjiさんの声がまた心地よくてよかったですww

堂島さんといえばキンキ御用達www

初コメです。早速聞いてきました。すごくよかったです!

yonjiさんと事務員さん良過ぎる!
最高だ!!
大好きですよーーーー(笑)

素敵なコラボいつもありがとうございますww
もう・・お腹いっぱい!!ゲフッ

堂島さんいいですよね!私も大好きっス。

夏ももうすぐ終わるので季節的にもピッタリで良かったです。
この曲懐かしくて好きです。

よかったよー!
口笛もyonji?

上手いのわかったから勉強しろwww

よかったですよ

よかったですよ~
これからもがんばってください

yonjiさんの声にすごく合ってて
心地よかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんちゃんいいですよねーw
聴きに行かねばw

「葛飾ラプ」うますぎwwwwww
もうyonji最高w

初コメです♪

この曲もyonjiさんも大好きなので
時間あると聞いちゃってます♪
僕も勉強出来なくなるじゃないかww

めちゃくちゃ上手かったですywww
ってか堂島さんの曲にすごくはまってるwww
勉強しろとは言えない上手さwww

この曲と、yonjiの歌声がミスマッチしてて良かったよw←

最高です!!
余りに感動してすぐカラオケ行って歌ってきました!
自分の歌声にテンション下がりましたが。
本当にあなたにいつも影響受けますw
俺まだ高校生なのでライブ行けませんでした・・・。
お疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


