Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/08/17 (Sun) 00:18
この夏手に入れたCDたち

CD
計13枚!
しかもそのうち11枚が今日有明から持って帰ってきたものです。バカです。

右から
悲しきラガー:d2b
サリヤ人のCD:サリヤ人
Endscape.:Soy-SOUTH
生まれてきてくれてありがとう:M.Graveyard
Thanks/you:M.Graveyard
さよならの続き:社長
うさころ♥いち:うさころにー
SuperRapRoadEP:らっぷびと
supercell:supercell
Dead Ball Project vol.2:5/4TAKEPOD
R21:てつ×ねこ
CANDY EMOTION:めらみ(HERB☆Esther)
BLUE★BLEU:ななふれっと
(敬称略)


そしてついでに~
先日も告知しましたとおり、明日8/17(日)の東ルブロック06a(Lunar gateブースでの委託)にて、僕が歌で関わらせていただいた、「まぃん☆しぃかぁさんの東方アレンジCD「東方散花」が頒布予定ですので、もし明日戦場の有明にいらっしゃるお方で、財布とお時間と体力に余裕がある方はぜひ一度お手にとってみてください!

<< 【新作】「葛飾ラプソディー」アコースティックギグver | ホーム | 【新作】「【ジェバンニ】ワールドイズマイン合わせてみた【してやんよ】」 >>

コメント

1げと

うおお行きてぇえ!!


でも金(´・∞・` )

初コメです~w
1桁ゲトかな?

行きたいよおお;ω;
でも金ないし遠いし・・・
泣けてきますね(;▽;)

ちょwww ゲキ熱っすねv-218
 
 はじめまして。

  あー、マジ宿題終わんなくて買いに行けそうにない
v-239

初コメですw
yonjiさんの歌声が大好きです☆

いいなぁー
ニコ動の歌い手さんたちのCD買いたい(;Д;)
台湾は遠い過ぎるからしょうがない・・・

泣けるーOTZ

初めまして

こんばんは~初コメです*
yonjiさん好きです応援してます(*^ω^*)

来年こそは夜行バスでばびゅーんと行きたいです
ニコサマといい夏コミといい…こういう時自分が地方住みなのを悔やみます(´・ω・`)

CD欲しい…。  でも行けない…。悔しい(´・ω・`)

いいなぁ~
でも行けない・・・orz
来年こそは!

俺もニコ動の歌い手さん達のCD欲しいな。

そういうCDって一体、何処で売っているんでしょうか?

コミケ行ってたんですね、わかります(ぁ
こんな買ったんすか…GJ!(ぁ

主観だがあの中でらっぷびとって
なんかちょっと意外だなぁ
歌うんですね。わかります。

コミケェエエエエエエエエエエエエエエエ!!

あにーのCDあると思ったwwww

行きたかったけど
さすがに遠いよー会場(T_T)

俺も歌い手さんのCDほしい・・・金がないwww
え、何、歌うの?それはきt(殴打

買ってきますたあ^^
すげぇよかた!(他に言えない;)
「をーーぃ」がしみたあw

どこで買えるんだろう・・・(´;ω;`)

TaNaBaTaやっぱり買ってなかったのかよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


