Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/26 (Sat) 17:00
ある日我が家に有希が来た

一週間ぶりのお休み・・・
しばらく伸ばしっぱなしだった髪を切りに行って、帰ってきたらこいつが来てました。

長門


長門可愛いよ長門

二ヶ月も発売延期になってたのですっかり忘れてましたwww
しかし、アルターは大変な仕事をしていきました。
顔の造形もしっかりしてますし、これで4000円弱は安い。



これで我が家には大小様々な長門フィギュアが10体あるわけですね。




これはひどい( ^ω^ )
スポンサーサイト

<< 【新作】あにー様アレンジ「恋色マスタースパーク」を歌ってみた | ホーム | 買ってしまった >>

コメント

とりあえず勉強しろwww

こんなもん買うより勉強しましょうねww

勉強しなさい

バカやろうww

勉強しろwww

こちらにも書き込みますねww

長門に愛を感じますww

でも勉強しr(ry…www

なんか・・・

一瞬
タイトル「勉強しろ」
って日記があったんだけど・・・


長門は俺の嫁

yonjiさんの長門好きはよくわかりました^^
さぁLet's study!!笑

勉強しろwwww

あえて言おう
勉 強 し ろ

それは酷いwwwいや、羨ましいというべきですかな?ww
長門可愛いですもんね

ですよね

私も見てて思いました^^;
何書いても同じだと
ちょっと悲しいですね。。。

長門かわいいから仕方ないよw
長門にまみれて羨ましいw
うちには長門は二人しかいないです…(´ω`;)

長門「yonji勉強しろwwww」

長門は俺の嫁

これはいいw長門ww

だけど長門は俺の娘w

長門すばらしいですね~ww

しかし勉強汁wwww

ちょ、長門多すぎwwwww
フィギュアってそんなにたくさんバージョンあるもんなんですか。

そういえば私も受験中の年末に届いた某フィギュアがありましたw

…開けてねえええええええ!wwwww

 こ れ は ひ ど い

 だ が そ れ で い い 

こwれwはwひどい

それよりも勉強しろ

これはひどい( ^ω^ )

YUKI.N> 勉強することを望んでいる。


長門は俺がもらっていく
だから安心して勉強してていいぞ

なにはともあれ勉強しようぜ!な?
俺も家で勉強するから!

あ、勉強しないんじゃなくって、長門居て勉強できないんだよな?
じゃあ俺がもらってやるよwwww

うんうん、俺の嫁が大好きなのは分かった。 マウスパッドも長門だもんな。

だがはやく勉強しろwwwww

サッパリしたところで、さあ!勉強しましょうか(♯^ω^)

長門のフィギュア買うより参考書かえwww
長門フィギュアは俺が買い取ってy(ry

長門10体並べてるのを見てみたいww

YUKI.N>yonjiは勉強を最優先するべき
私もそれを望んでいる

初コメ失礼いたします^q^

長門厨ですね、わかります

 勉 強 し て く だ さ い

はいはい、そーゆーのは勉強してから買いましょうね~ww

こっちは金ないのに・・・いいよな~
↑のはナシでww

参 考 書 買 え

有希は俺の嫁だろJK

ってかそんなもの買うより
勉強しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwww僕も買いました(笑)

参考書用の金でなんてモノをwwww

長門かわいいよ長門

デスクトップなんぞwww

yonjiがんば!!!!

初めまして

10体ww長門大好きなんですねww
学生の自分にとって4000円は高いです(笑)
勉強頑張ってください(笑)


10体!?

「長門は俺の嫁」
発言の裏にはそれほどまでの裏づけがあったのか……。

yonji「長門は俺の嫁」
長門「あなたは勉強するべき」
yonji「\(^o^)/」

これはひどいww

うんうん、好きなものにはお金かけたほうがいいよね(・ω・`)
でもね。

赤 本 買 え wwwwww

参考書買いません?www
朝倉さんは俺の(ry

YUKI.N>これはひどい

とりあえず受験終わるまで長門預かっておくから。
んで壁紙自重ww

学歴あげるのでそのフィギュア下さい。

長門に嫉妬(´・ω・`)
勉強しなさい!

べ(ry


何人もいる長門を全部並べた壮観な写真のうpをお願いします。

デスクトップが気になる件ww

yonjiくんに好かれる
長門に嫉妬(^ω^)ww←

つか、1体下さいwwww

フィギュアも気になるけどパソコン画面がもっと気になるwwww

はじめましてww

yonjiさん、はじめましてこんばんはw

フィギュアwwなんという長門愛wwww


ところで。
yonjiさんは僕の婿。異論は認める。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


