Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/08/10 (Sun) 01:45
【C74】お知らせなんだな

コミケは買う側で参加する予定でしたが、一つだけサークルに参加させていただくことになったのでお知らせします。

8/17(日)東ルブロック06a(Lunar gateブースでの委託です)にて、頒布される、「まぃん☆しぃかぁ」さんの東方アレンジCD「東方散花」に一曲歌入れさせてもらいます。
他人行儀にさん付けしてますが、友達(メルトのMIXをしてもらったR-turboさん)のサークルなのでお仕事というより友情出演的な扱いですw

こちらに詳しい情報が出ると思います…多分。
サークルとしては初CD、アレンジャーも歌モノは初めてというまだまだな感じなので、プレスじゃなくて手刷り、しかも100枚前後の予定だそうですw
もしコミケ三日目来られる方でお時間、お財布に余裕がおありでしたら、お手に取ってみてください(`・ω・´)

ちなみに僕は売り子等はしませんw

<< Fire◎Flower | ホーム | 【新作】あにー様アレンジ「Strawberry Song」を歌ってみた >>

コメント

コミケいけない自分涙目

もしや1コメゲット!?

一桁!

自分もコミケ行けねぇー

yonjiが売り子するなら頑張って行く気になるんだがww

3?
コミケ行けないorz
買える人うらやましい

ラジオで言ってたね

自分もコミケ行けない・・・orz
買いたいな・・・買える人いーなー・・・

マジですか!?
買わせていただきます!
100枚か・・・のこってるといいな。

コミケ行けない(TДT)

いいなぁ><///
買える人、是非俺の分も買っといてくれ
金は後で払う
 

おまw
自分16日なんだよぉぉ!!!
ほしいなぁ・・・

まじかw
お兄ちゃんに買ってきてもらおうかしら(^ω^)

もっち買いますよ!!
yonjiさんに東方アレンジCD参加してほしーなーと思ってたんで!
まさか、本当になるなんて驚き

コミケ行けないのが悔やまれる…
誰かに買ってきてもらいたいなWW

お初になります(*^-^)ノ

初めまして^-^初コメになります;;
いきなりですがyonjiさんにお願いがあります、nayutaさん作のがんばれ!受験生の完成版歌ってください><是非とも聞きたいです、お願いしますm(_ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


