Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/09 (Sat) 04:14
【新作】あにー様アレンジ「Strawberry Song」を歌ってみた



新作あげすぎですよね、わかります。
素晴らしい原曲はぜひこちらからご購入くださいな!今はメッセサンオーしか置いてないみたいですが…
あにー様に大感謝です!
スポンサーサイト

<< 【C74】お知らせなんだな | ホーム | な、なんだこの白い部屋は! >>

コメント

ちょwwwwwこんな時間に新作wwww

今すぐ聞いてきますwwwwwww

今PC閉じたのにw
私も聞いて来ますー!w

勉強しろは自重したらいいと思うんだ

もう勉強は良いから好きにやれば良いと思う\(^O^)/
今を生きるんだyonji!www

音楽の勉強ですよね

勉強してくださいww

私もですけど...www

あっ!音楽の勉強ですね
わかります☆


あにーさんのアレンジカバーkt!!!
しかし勉強しましょうかyonjiさんww
音楽の勉強ですね・・・分かりますwwとかいって逃げてるんじゃだめですよww

朝から新作うpっすかw
もういっそのこと音楽の勉強だけしてればいいと思うんだがwwww

もうセツナライト全部歌えば良いんじゃないかな^^

なぜそんな時間に…w

あれですね、勉強してたからそんな時間になったんですねw

セツナライトなだけにどうせなら8月7日にあげろよな全く
今日は俺の誕生日だけどな

リアルに4時まで生ブログwww

更新率高いwww

yonji様の素敵な歌声が聞けるのが増えるのは

いいこと。音楽の勉強お疲れ様です ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


