Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/09 (Sat) 00:42
な、なんだこの白い部屋は!

タイトルはあんまり関係ないんだ、すまない(´・ω・`)


それよりこいつを見てくれ
http://moocs.nifty.com/
どう思う?



…すごく…ニコサマです…
スポンサーサイト

<< 【新作】あにー様アレンジ「Strawberry Song」を歌ってみた | ホーム | 【新作】「Melody in the Sky」歌ってみた >>

コメント

ニコサマすげー!
距離とか時間以前に年齢でむりぽだったボク涙目ww

ニコサマすげーwwww
行きたかった・・・涙

初めましてオキシdollです!
いつもブログ読ませて戴いております><///
携帯から見てるから何がどうなってるのか解らない…

見ました!
す、すげえええ・・・まさにニコサマの前評判はすごいです><b
受 験 で 行けないのに話題だけ聞いても悲しいっすよ・・・
yonjiさんは楽しんでくださいね!勉強s(ry

>う
まったく同じ理由で涙目になることにwww
年齢制限なければ1万払ってでも行ったわ・・・

年齢制限クリアしても倍率約12倍のチケット争奪戦が繰り広げられたんだぜ…。
ある意味受験より狭き門w

私も 受 験 なので諦めました・・・(←
折角、年齢いけたのに・・・orz
てか、お隣に 福耳 が・・・!!  すごすぎるよ・・・

イケメン禁止www

おー!!!
すごいですねwニコサマw

年齢制限でいけない自分涙目;;;;

やまだんさんの紹介されてる動画が両方とも軟鉄www

個人の動画にしてあげて!www

中三の俺涙目www

うわwこんな特集あったんですねwww
編集長のファンになりました!
年齢は充分に満たしている自分ですが
抽選にはもちろん外れました(^ω^)
おとなしく応援だけしてます・・・

福耳と並んでて糞わろうた

年齢制限が無ければ!!
受験なんてほおり投げて行ったのに!

ごめん何とも思わなかった(おぃ

ニコサマすごいw
行きたかったのに
年齢的に無理・・・・;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


