Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/08 (Fri) 03:41
【新作】「Melody in the Sky」歌ってみた



本当にらむくんが歌ったこの曲が大好きで、感動して歌ッテミタって奴ですw
コーラスを作る時ちょっとらむくんにお世話になりました。ありがとうです!
スポンサーサイト

<< な、なんだこの白い部屋は! | ホーム | 所感 >>

コメント

良かったです~!
この歌もyonjiさんも好きなんで嬉しい!
やっぱ良い声だなあ~

のああぁ…!
起きたら見ます!おやすみなさい^^

聴きました~
やっぱりいい声ですね~
これからもがんばってください!

うわぁwwwwwすっげぇ良いwwww
今回は勉強しろとはいえない・・・w

一桁(^ω^)

かっこいいです!!
「あの言葉」は絶対言いませんvv

今聞いてます…声も歌もすごく良いです。
惚れ惚れしますね。

めっちゃかっこよかった!
写真も綺麗でした!

新作よかったよ。
やっぱお前大好きだ!!(^ω^)

一桁だ!
らむだーじゃんさんが歌ってたの爽やかですよねww

yonjiさんのもやっぱり最高です!
よかったです

いい曲だな~(・∀・)

なんか幸せな気分になったよ。
ありがとう!

早速聴いて来ました。
良かったです\(^O^)/

いい声すぎて風のはやさでmp3いただきましたw
最高です!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


