Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/07 (Thu) 23:16
所感

気分が落ち込んでるときは、よくガリれおメンバーやなゆたんの歌を聞きます。halyosyさんやthatさんの曲も聞きます。
今日家を出る前はヒャダインさんの曲を聞いて気分を乗せてましたし、昨日はらっぷびとさんの曲を聴いて感動してました。
ゴムさんのタルトを聞いて笑ったり、ジギルの花火を見てあきれたり、ハリさんのガーネットで感動したり、ゼブラのエロゲーに憧れたりします。
社長も雪弥も雌豚閣下もたっぴーも軟鉄兄弟もサクラさんもJさんものど飴さんもいさじさんもA姉さんもrecogさんもピコさんもあにまさんもF9さんもじゃっくさんもトゥライさんもたかしさんもたろうさんもみたにさんもうささんもらむくんも…
みんな聞きます。みんな大好きです。

それでいいと思う。
無粋な揚げ足取りや邪推や妄想やあら探しやランク付けやキャラ付けは嫌だよ。嘲笑や中傷は見てて疲れるよ。
他人の嫌がる様を見て楽しんでるのはすごく幼稚だよ。

「青臭い」だとか「厨二病」だとか言われて聞き入れられないのは分かり切ってるし、どうせ何も変わりはしないのも知ってるし、人それぞれ人生の楽しみ方があるんだろうから、結局はどうでもいいんだけど。


本文内でお名前を使わせていただいた歌い手様方、もし不快に思われましたら削除いたします。
スポンサーサイト

<< 【新作】「Melody in the Sky」歌ってみた | ホーム | 受験生のうた >>

 BLOG TOP 


