Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/25 (Fri) 20:10
買ってしまった

ヱヴァ


バイト行く前にアニメイトに走ったさ・・・
なんだかエコバックとかももらっちゃったさ・・・

もちろん劇場版も見に行きましたが、やっぱり買わずにはいらいでか!
今夜はこれ見てから寝るぞ(^ω^ )
スポンサーサイト

<< ある日我が家に有希が来た | ホーム | 【新作】METAL of 恋のみのる伝説 >>

コメント

エコバックの方欲しいwww



バイトとエヴァもいいが
勉強しr wwW

エコバック欲しいwww

あと勉強しろ

そいつを俺にくれたらすっごいエコするよ

勉強も頑張ってね(^ω^)

俺はBD版まで待ちますよ(゜▽゜)

欲しいです・・・

バイト、お買いもの、エヴァ・・・
勉強し

たんですよね、お疲れ様ですw

おやすみなさいませ^^

バイトもいいが勉強がんばってね

新劇場版いいよね。

でもバロスww

勉強しろwww

偉い!

バイトしてるんですか!偉い!勉強も頑張って^^

うらやましいw僕もエヴァのエコバッグ欲しい><
あwあと勉強しろw

勉強しろばーかi-175

あ、よんじさんMじゃなかったらごめん。

いいなぁ

でも勉強(ry
観ながら30分ごとに構文覚えるんですよね?
覚えれたら続き観るとかにするんですよね?www

見るのはいいですけど、勉強しろww
せめて見ながらでもイイから勉強しなさい。

今なら確実に勉強しろと言えるw
そしてあなたは反論できない状態

勉強しろ!!

エヴァいいですよね
エコバック欲しいです
勉強してほしいです

うらやましい…けど勉強しろwww

エコバックに勉強道具入れて予備校に行くんですね、わかります。
 


エヴァ最高だよね勉強しようね


ちょwwwwww
今日の俺に行動とモロ被りバロスwww

エヴァを…

エヴァを見たい気持ちはものすごーくわかります



でも その前に勉強しましょう

エコバック欲しいな

しかし勉強しr(ry

僕も買いましたw

ツタヤで買って、しょぼいストラップがついてたよ^^

エコ!エコしましょうね (*´ρ`*)
地球に優しいyonjiさんになってください!

エコも大事ですが、勉強しt(ry

※します

バイトしてんだねorz

そろそろ大学に入るのは諦m(ry

あるいは勉強しろ。

エコバッグいいな

てかバイトする前に勉強しr

大丈夫、きっと見終わってからそのまま勉強するんだろうから!w朝は眠いだろうけど、頑張れwwww

毎日毎日勉強ばっかじゃ疲れるだろうけど、まぁ・・・勉強頑b

良いなぁ…
だが勉強s(ryww

初コメです

みのる伝説も歌ったし
エヴァも買った

だから勉強しよwwwww

見るのはいいが
ちょっとは勉強しr(ry‥www

エヴァック
なんでもないです。

勉強がんばb

初めまして

どうも、初めましてです
エヴぁのエコバッグですか!DVDの付属ですね?ほっすぃ~www
エコバッグってその名の通りだから好きですねww

勉強しr ww


ああ、その中にもちろん参考書が一杯
入ってるんですよね?ですよね?ね?

勉強してると思ったら・・・・
バイトも良いけど勉強しr

おま・・・浪人生はバイトしたらダメだろJK・・・wwwww

テラエコwww

勉強しr(ry

勉強しろ。話はそれからだ。

初めまして。
エヴァですか。
いいですよね、エヴァ。
すっごくおもしろいと思います。
バイトもエコも大事ですが、その前に勉強しr(ry

私も今日買いましたwアニメイト特典のエコバック良いですよね。
だが見る前に勉強しろww

コメントのほとんどに勉強の二文字がある件。

エヴァ見るのは良いですけど勉強しろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


