Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/31 (Thu) 06:13
【新作】「キラ☆キラ」第二文芸部が全部俺

おファッキン!


もうめんどくさいから普通の喋り方にするけど。
前からやりたかったので、キラ☆キラを全部自分で演奏してみました。

ベースをこういう風に一曲ちゃんと練習して弾いたのは初めてでした。ベースって楽しいね!
ちなみに、昨日書いたゴム家への用事っていうのがこれだったり。ハードケースで持たされたので腕が筋肉痛になりました(^ω^ )ありがとうゴムさん(^ω^ )

ドラムはかぶって叩いてみたら全く前が見えなかったので、完全別録りです。しかも一時間しかスタジオ取ってなかったので、マイクセッティングと録音の準備に30分、収録に25分、撮影に5分というひどい内訳に…(^ω^;)
演奏が終わってガチャピンを外して、カメラの録画を止めたところで丁度店員さんが入ってきました。マジギリギリwwwwww

歌はいつも通り。
ギターの思い出も特になし!
みのりんはオレの嫁!
スポンサーサイト

<< 10秒間に1万回くらいレ○プって言えそう | ホーム | 大雨が降った >>

コメント

早速見て来たよ(・ω・)
ガチャピン、かわいいよ。ガチャピン

見てきた、吹いたww
しゃべり方なんぞwwww

おファッキン\(^O^)/

喋り方お疲れですw

見てきたwww
ガチャピン、可愛すぎる。

見てきたw
yonji多才すぎるw

色付きの文字

音楽の道に進むべき( ^ω^)
今からでも遅くない

さぁ,勉強するんだ

カテゴリー勉強が1ってどーゆーことやねんwww
なゆたんやらその他もろもろの方々にあんま心配かけんなよ

勉強してくださいwwキラ☆キラってたしか18禁だったような気がしなくもないですね

よん汁 勉強しろ

すいません上から目線で_| ̄|○

多才すぐるwww

イネさんにかてるんじゃね?

見させていただきました!
ドラム映像吹きましたwwwww
ガチャピンなしのガチで叩いてる動画が見たいですw

見てきたw
音楽の道を進みなさいw

みのりんは俺の嫁な

yonjiかっこよかった!

かっこよかった!
パンク!もしてくださいね^^

今度は歌ってるとこ動画にあげちゃえYO☆

地味に長門が居たwww
yonjiサン上手いですね!!!!けど、勉強を・・・w
これからも応援してます(●'艸`*)

yomjiかっこいい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


