Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/30 (Wed) 01:02
大雨が降った

ちょっとした用事があって、チャリでゴム家に向かっていたら、雨が降ってきました。
雨が降ることはわかっていたので、用意した傘を広げ、「このくらいだったらゴム家に行っちゃった方が速いな・・・」と思っていたら!

突然の
粉砕☆玉砕☆大洪水☆
傘とかいみねぇ!上からも横からも前からも後ろからも下からも押し寄せる豪雨に服はびしょ濡れ、サンダルはぐしゃぐしゃですっかり心が折れてしまいました。
まあ、ゴム家で少ししょんぼりしてたら止んだので何とか帰ってこれましたが!

そんな道中に見つけたちょっとしたネタ。

ゼブラ自転車
なんか、誰かさんに言われているようでちょっとはらたつのう・・・

なのは薬局
少し・・・頭冷やそうか・・・
本当はなのはな薬局なんだけど、毎回通ると100%「な」の字がのぼりで隠れてて、時空管理局のエースオブエースに見えてビックリなの。

大体そんな感じ。
スポンサーサイト

<< 【新作】「キラ☆キラ」第二文芸部が全部俺 | ホーム | 貴乃花 >>

コメント

いやこの豪雨の中お疲れっすwww
よんじ家とゴム家はチャリで行ける距離なんだwwww

雨とか災難www
勉強しろwww

ゼブラ自転車ww

とうとう薬局にまで言われたかwww

勉強しようwww

吹いたwwwwwwwww
しかもはらたつのうってww

ぜwwwwwぶwwwwwらwwwwwww

ゼブラwwwww
勉強しろwwwwwwwww

ゼブラwww
よく言った

ゼブラ自転車ww

なのは薬局ってwww
てか魔法少女リリカルなのは映画化決定☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ちょ、自転車屋さんwww


雨の中お疲れさま
ゼブラよく言ってくれたwww

自転車屋世田谷通りかな?
なら近所すぎるwww

ゼブラGJwww
ゴム家とはチャリで行ける距離なのか。
勉強しろwww
雨に濡れて風邪ひくなよ(´・ω・`)

ゼブラ自転車wwwwwww
勉強しない学生・・・どなたのことですか?www

風邪ひかないように気をつけて下さいね^^

ゼブラよく言ったwww
豪雨のなかお疲れ様です。
風邪は引かないように…

ゼブラさん、非常にgjwwww

風邪だけはお気をつけて、勉強できなくなってしまいますから

はらたつのぅwwwwwwはらたつのぅwwwwww
そこでパンク直してもらったことある記憶が!

ゼブラ・・・GJwwww

あの豪雨の中お疲れ様でした。
風邪をひかないように気をつけて下さい。
そして、勉強も頑張ってください。応援しています。

それでは失礼します。

超地元wwwwww
あそこの横に昔あった歯医者さんに通ってたwwww

ちょwww
ゼブラが俺らの気持ちを代弁してくれたwww

yonji勉強しろ( ^ω^)

ゼブラさんwwwwww
やってくれましたね(^0^)/

ゼブラ自転車www本当にこんな店があるんだwww
つーかゴム家は自転車でいける距離だったのか。
yonji羨ましすぎwww

ゴムの家とyonjiの家ってチャリで行ける距離なのかw
ゼブラwwwwwwよく言ったwwww
だからyonji、勉強しろwww

僕たちは天使だった 歌ってくだしあ><

急に大雨になりますよねー
風邪ひかないでくださいね、勉強出来なくなるからwww
ゼブラさんにも言われてますから、勉強しましょう
ゴムさんの家行くの必要な自転車売ってもらえませんからねwwwww

ゼブラがyonjiくんに向けたんですねwww

急に大雨はマジでSINU★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


