Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/27 (Sun) 00:24
がんばれ!受験生

オレは君たちを応援してるよ!(草葉の陰から)





というわけで、なゆたんがなぜかこういう歌を送ってくれたので、ギターであわせてみちゃいました!
彼女が何を伝えたかったのか・・・それはきっと僕には永遠に分からないでしょう^p^

・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
スポンサーサイト

<< 貴乃花 | ホーム | うん・・・ >>

コメント

かわいいw1げと?

分かりやすく言うと、勉強してくださいって意味です!

いいから勉強しろよwwwwwwwww

ちょ、かわいいww
勉強しよう

これ聞けば、いくらなんでも勉強・・・しないか

つttp://7uta.seesaa.net/article/103653760.html

yonji勉強しね

yonji氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏山死スwwwwwwwwwwwwwwwww
orz

地味にハモル暇があるなら勉強しろw

コメに勉強ばっかワロタwwww

けど、
yonji、勉強しろwwwww

なんとうらやましい…
これは勉強するしかないw

しょうがないから俺が勉強するよ
ってか明後日資格試験だから本当にやらんといかん

初コメ
これはやっぱり勉強しろという事でしょうw

なんてうらやましい野郎だぁぁぁぁ


受験生の頃にこれ聞きたかったorz

ハモリwww勉強しろwwwww

全なゆたんファン♂を敵にまわしたなw

勉強がんばれー!

これだけ可愛く言われたら、机に向かわざるをえないですねwww
自分も受験生じゃないのに勉強したくなってきましたw
というかなゆたさんも・・・・・・・

これを糧に勉強しろw

聞けwww

癒されたじゃないか!
勉強がんばりますww

分かってあげなさい。

少なくともギターと合わせる用に送ってくれたんじゃないと思いますww

大学生になったら死ぬほど遊べるから、今は頑張れ!!

よしこれを気に勉強だな。
俺?バイトしかしてなくて勉強してない

少しでいいから彼女の思いを汲み取れ。

そして勉強しろwww

初めまして、「体の大きな小心者」と申します。

これを聴きながら勉強をすれば長い時間頑張れると思いますので、勉強してください。
ギターアレンジ素敵でした。

それでは失礼します。




少しは理解してみなさい。
勉強してねwww

これで勉強しないとか・・

勉強しろww

なんというのでしょうか、なゆた嬢の喝ですか
なのにギターまで合わせやがって・・・!
勉強汁

私も受験生だから一緒に勉強頑張ろうねwww

夏を制する者は受験をry←
勉強しろwww

あーこいつぅ・・・うらやましい・・・
とりあえずギター合わせとかハモリとかする暇あるんだったら勉強しろwwwww

応援ありがとうございます!
ていうか他人事!?

勉強しろとは言わないんで、合格おめでとうと言わせてくださいwww

yonjiさん同い年だったんですね。
俺みたく馬鹿大学に行かないように頑張って下さい。
あと勉強してください。

ハモってるぐらいなら
勉強しwwwwろwwwwwwwww
4月にはキャンパスライフとやらを
過ごしてください(´・ω・`)

なゆたGJwwwww

いいから現実見て勉強してくださいww

草葉の陰とは、草の葉の下、地面に埋葬された状態。
すなわち、「墓」の中にいる状態を示す言葉になります。

受験生なら知ってて使ってるんですよね^^

yonjiはもう死んでいる・・・・・。

なゆたんかわええ(*´Д`)分かったら勉強してくださいwwwwwwww

ギターGJだが勉強しましょうよwwww

おい

羨ましいしハモル暇があるなら勉強しろ

受験の天王山になりましたよwww
さすがに危機感持ちましょうよww

yonjiさんコレはフラグ・・・!!

でも勉強してくださいw

無駄に完成度高ぇ・・
勉強の完成度はいかほどですか?

分からないんですか?
じゃあ理解できるように勉強しましょう。
というかyonjiさんは何を勉強する為に大学へ行くんですか。

私も今年受検だ!
夏を制する者は受検を制する・・・か

ほんともうおまえはwwwwwwww

いいよもうyonjiの分まで勉強しとくよwww

なゆたん可愛いよなゆたん

これで2浪とかしたら本気で恨みます^^

初コメです

来年受験生だなぁorz

受験勉強どころか夏休みの宿題すら何ソレ状態\(^0^)/

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

なゆたんかわいすぎ萌(♡´∀`♡)え

mp3で欲しいなww
yonji、なゆたんがこんな素敵歌を歌ってくれたんだから

勉強しなさい

初米失礼します
コラボとかしないんですか?

こんばんは

こんな可愛い応援をしてもらえるyonjiさんが羨ましいです^v^
自分も応援してもらいたいくらいですww
ギター素敵でした^ω^

これは勉強しなくていいからもっと私を見てというなゆたんからのメッセージ・・・ではないから安心して勉強しろwww

現実逃避しないで勉強www

なゆたんかわいいよなゆたん^^

なゆたんに応援されるyonjiさんがとてつもなく羨ましいです><だから勉強してください!

頑張れ!受験生!
自らを促してると思ってクリックした俺が間違っていたの?

ギター上手ですね・・・!
だけど勉強しろwwwwwww

勉強しろといいたいところですがコラボしろというのが本音です><

はじめますて。「yonji勉強しろ」が他人事に聞こえない浪人生ですww


yonji勉強しよ!!!(笑。


どうでもいいですが文系ですか?理系ですか?

「さあ机に向かって勉強だ」ってyonjiさん自爆しちゃってるじゃないですかww

机に向かうんだyonji君
え?意味が分からない?
簡単に言おう
勉強しろwww

せっかくそんないい曲もらってギター付けてハモリまで入れたんだから勉強も(ry
いやいや、歌ってみたの分の時間を全て勉強に回せばどこにだって行けるさ!!

初ですw
とりあえずギターであわせてないで勉強してください!
いや…まぁ、素敵だけどさww

人の応援より自分の応援してw

なゆたんに勉強してください言われてんだからするしかないだろ
勉強しろwww

なゆたんの応援とか羨ましすぎるww

とりあえず現実見て勉強しろw

なゆたんから応援・・・だ・・・と?
なんて羨ましいwwwwまあとりあえず
勉強しろwwwwwwwwww

初米ですw

なゆたんから応援されるとは…勉強するしかないですね!
いやギター素敵でしたけど、ねw
明るいキャンパスライフに向けて頑張れwww

これリピートして勉強でもしてろks

これで机と向き合わなかったら全国1000万のなゆたんファンを敵にまわしますよ

今も800万のファンがすでに・・・

こんな羨ましいものを・・・!
これは勉強するしかない

ハモらずに勉強してください(*´∇`*)
受験ってのは壁が分厚くて壊せそうにないんでyonjiさん。私の変わりに壁壊しておいてくださいww

なゆたん
が言ってるんだぜ!
勉強・・・しないんだよな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


