Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/25 (Fri) 15:15
うん・・・

着うた

仕方ない・・・よね・・・
スポンサーサイト

<< がんばれ!受験生 | ホーム | ワイヤレス >>

コメント

ぶwwww

初コメで一桁げt

ですよねー

こんなにはやくげt出来たの初めてwww
yonji勉強しろwwww

nayuたんに夢中なのはわかるが、我慢して勉強しろwwww

気持ちはよく分かりますwww
でも先にやることがあるんじゃないんですか?www

なゆたん聴くのもいいけど
まずは勉強してくださいww

勉強もいいが、たまには息抜きも必要だよな。

一桁かなヾ(。・ω・。)ノ
うん、仕方な・・・くなんてない^ω^

気持ちはわかるwww

気持ちはわかる。分かるよ。
でもその前に・・・勉強しよ?w

これはまぁしょうがないwww

「仕方ないね」ですねw
まあ・・・たまにならいいんじゃないですかねwwwww

まさかwwww

いや
ちがいますよねw

仕方ない。仕方ないぞ!

仕方ない仕方ないwwwwwwww

仕方ないなwwww

仕方ないね。
なゆたんで抜くんじゃないぞ!

仕方ないなwwwww

でもやっぱり今はやめとけwwww

なゆたんは…仕方ない。

W41CAだったりします^^?

それは仕方ないw

好きだねwwww
それ聞いて勉強するんだよね?

うん、それは仕方ないねww

うお!yonjiと携帯一緒wwww(^ω^)

仕方ないよね

nayutanかわいいもんね

勉強なんてやってらんないよね

仕方ないですねww

勉強しr…仕方ないね、それはww

仕方ないですねw
私も宿題したくない´`
携帯、一緒すぎてビックリしましたw

勉強、しよ?

nayutaさんに夢中なんだね、仕方ないね

nayutaさんなら、仕方ない。

さすがだ、よん兄

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


