Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/19 (Sat) 04:05
ワイヤレス

先日、我が家のマウス(PCについてきた安い有線)のクイックホイールがぶっ壊れたので、どうせならいいマウスを買おう!と思って今日アキバで買ってきました。

マウス

構図はれさんからインスパイア(^ω^ )
LogicoolのVX Revolutionというやつです。6980円。高い!
しかも帰ってきてAmazonで見たら5584円。安い!
わざわざこの蒸し暑い中、アキバまで行って買ってきた意味ねえべさ!

左側についてるボタンに進むと戻るを割り当てられるのが熱いね。すいすいサーフィンだぜ!
でも真ん中のサーチボタンは更新とかに割り当てたかった・・・。しかもクリックするとプニルじゃなくてIEでグーグル出てくるんだよね・・・。それだけが残念。
他はいい感じです。持ちやすし、重さよし。
あとはキーボードもワイヤレスにしたいです。うちのPCの後ろは電源ケーブルとシールドとDVIケーブルでぐちゃぐちゃなのさ(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< うん・・・ | ホーム | 【ご存知】星間飛行歌ってみた【ないのですか!】 >>

コメント

いいマウスにいい長門…うらやましい!

暑いのにお疲れ様です(´・ω・`)
長門かわいいね、長門(´・ω・`)

重要なのは長門

そうだろ?

最近本当に暑いよね、
長門…ほんまかわいいわ

長門可愛いよ長門(*´∇`)

マウスパッドの入手方法についてkwsk

コメント数減ってないか?
長門wwwwwwww

オレの長門にマウスをぐりぐりとー!!

許す!

実に素晴らしいマウスパッドですねw

コメントww
マウスに触れろよww

とりあえず1コメを鮮やかに取るのはいいから勉強しよ?(あえて何処のblogかゎ言わない。

あぁw長門が嫁でしたねwwww
マジで上の人に同意したいのは自分だけだろうかwww

普通ボタン事にコマンド指定できないか?

長門wwwwwwwバロスwwwwwwww

長門を見せびらかしたかっただけですよねwww
有希可愛いよ、有希ww

あ、俺も今日アキバいったww

それにしても、長門は相変わらず嫁なんだなwwばろしゅ

同じタイプのマウスつかってたからびびったw。付属のロジクールの「マウスおよびキーボードの設定ツール」で自由にコマンド割り当てできますよ。ワイヤレス最高!

そのマウスパッドの上でマウスを動かせない罠www
ラジオでおっしゃってたマウスですね。
高いものをお使いなのですね~・・・

つめきりで何故か笑えましたwww

おおおおおんなじタイプだあ!!!
マウスパッドは・・・負けましたw
ってか勝てませんよそれはw

爪切りが気になってしょうがない。

驚愕が待てないのでyonjiさんが執筆してください。

マウスいいですね、でかいと使いやすそうです
長門がwwwやっぱ気になるwww

ドンマイですww

長門・・・w

俺はロジクールのG5マウス使ってます^w^

見事に俺と同じマウス使ってるなww
しかもちょうど19日アキバ行ってたしwww


長門さん(例えば俺の嫁)がメインなのですねわかります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウス<yonji<長門 ですね。わかります。

長門大好きですねw

高級マウスうらやましいです。

欲しい><

どうもお初です^ω^

いきなりですいませんが

そのマウスパッドの入手方法をkwsk

後マウス゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ワイヤレス俺も欲しい><〝

長門の上でぐりぐりするのか・・・
カワイソスwww

というかマウス一緒だーっ!えへへw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


