Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/25 (Fri) 01:18
【新作】METAL of 恋のみのる伝説



なんともいきなりな新作うp!しかもMETAL of シリーズですww
その製作期間なんと半年!長すぎ!!

実は「白石みのる 男のララバイ」が発売された次の日くらいにpsychoさんからお話をいただいて、受験前にはすでに音源を渡しておいたのですが、いろいろあってこんな時期のうpに相成りました(^ω^ )

今回僕はメインボーカルとアウトロの鍵盤ハーモニカを担当しました!
さらにコーラスにはMo名物Jさんが加わってくださりました。相変わらず、どこに混じっても自重しない歌声ですww

演奏ではギターソロにスガ鹿男さん、鍵盤に伊部利己豚麻呂さん、ベースにファッキンガム宮殿のクラウザー様、ドラムにショッカーあうとさん、アウトロのギターになぜかゴムさんというスーパー豪華メンバーが参加してくださいました!!
最後の可愛らしい谷口はもちろんA姉さんの絵ですw
そしてなぜかKISSの動画をつけてくださったのはkokeさんです。なんの脈絡もないのにメチャクチャマッチしててびっくりですwww

METAL of シリーズを見ていていつも思うことですが、このシリーズは本当にいろんな方が参加して、ネタを提供しあって完成しているんだなぁということをつくづく実感しました。
本当に楽しかった!ありがとうございました!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

<< 買ってしまった | ホーム | どうやら >>

コメント

勉ky(ry

1ゲト&新作キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

とりあえず
勉 強 し ろ 。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yonjiくん…素敵お(´・ω・`)

Moシリーズ初めてのメインボーカルおめでとう。

でもとりあえず勉強はしろww

初コメです!
歌ますますうまくなりましたね!
でも勉強しろwwwwwww

素敵すぎる!
癒し系じゃないかっこいいyonjiさんも素敵ですね`・ω・´

鍵盤ハーモニカ上手いですねwwww

初めまして

初めて歌聴きました。良い声すぎてときめきました(笑

これからも応援してます

ミックル!!ビーム!!

毎日新しいですねw

声とか、コーラスとか
本当に聞きよいですね。
今までもそうだったけど
今度曲は特にこぎれいなようですね(=∀=*)~♪

やっぱりyonjiさんて凄い

yonjiさんが多彩すぎるwww

yonjiさん凄すぎますwww

半年待ったよね。。。

ああ来るとは思ってもいなかった。
つか鍵盤ハーモニカは当然、鼻で吹いたんだよね?

とりあえず

勉強しろwwwww

うまいしかっこよかた!!!
ビックリしました!!!すごい!

だから勉強s(ry

テラ豪華wwwwwwwwwww

ちょっwwwwメンバー豪華すぎwwwww

そして相変わらずの「勉強しろ」段巻くwww



早くみたいぃいいーー!
いまさらながらモザイクカケラ聞きました
ガチで鳥肌でましたよ!
まじ感動しました、うますぎる。
だが勉強しろwww
受験前になにしてんだww

勉(ry


こ れ は 凄 い


はじめまして(*´∀`)
聴きましたよ!
すごくかっこよかったです!

これからみてくるけどそのあいだに
勉強s(ry

すごぃですねっ!!
かっこよすぎるww 笑
めちゃめちゃ感動しました><


かっこよかったですよ~。
だから、勉強しよう、ね?

聴きました!

カッコイイですね~!!!
豪華メンバーがそれぞれスゴイです!

もう一回聴いてきます。

聴きました!

初コメです。
yonji君やっぱ歌上手いです。
上達したんですね。カッコいいです。
カッコいいから、勉強してね^^

ライブ気になるわ~


それでもお前は勉強しろwww

はつこめ。

聴いてきました~♪
ホント良かったです。
でも勉強(ry

豪華!

だが「勉強しろ」弾幕にもらい泣きwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


