Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/12 (Sat) 04:27
夏季氷

カキ氷


去年までいた高校のそばにあった、生徒行きつけのカキ氷屋さん。
久しぶりに高校に遊びに行ったついでに買ってみました。

くそ甘い・・・だがそれがいい。
スポンサーサイト

<< ちょこっと弾き語り | ホーム | 七夕ももう終わるけど >>

コメント

カキ氷たまーに食べると
おいしいですよねヾ(^ω^)ノ
見てると食べたくなってきた・・w

いちごミルクがいい(笑)

もうかき氷がおいしい季節か~
たべたいっ!

うお!おいしそー
最近あつくなってきましたね
今日カキ氷買ってくる!

この時期、高校に遊びにいくっていうのは大学の様子を先生に報告する行為を言うんじゃないのか?
勉強しろww

Re

夏期氷だと・・・!?
誰が上手い事言えと(ry

(´・ω・`)おいしそー‥
スキムミルクが欲しいな(´・ω・`)

カキ氷はやっぱりイチゴだよねー
甘いのがいいんだよw

『(俺は)くそ甘い…(勉強的な意味で)』てことですね、分かります

>『(俺は)くそ甘い…(勉強的な意味で)』
誰が上手い事を言えとww

いいなー。自分の学校の近くにはそういうお店全然ありませんよー。

イチゴ味好きなんですか?

うちの高校のそばにもありましたww

夏はカキ氷、冬はたい焼きやさんになります^^

そのカップください

ねーねーyonjiくーん













































勉強しろwwwwwwwwwwww

カキ氷食いてぇなぁww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。