Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/02 (Wed) 19:45
NicoNico Summer Live(笑) チケット発売日(とっくの昔に)決定!

NicoNico Summer Live(笑) 2008

販売日は2008年7月5日(土) 23:00より!

詳細は公式サイトをご覧ください!


ということで、告知し忘れてましたサーセンwwww

良い子のみんな!ディファ有明で、僕と握手!!!

※注意※
こちらのイベント参加規約をよく読んだ上で応募してくださいね(^ω^ )
スポンサーサイト

<< 【新作】まさかの3つ同時うp! | ホーム | ロリコンが歌ってたので >>

コメント

行きたいー!!!
九州から飛ぼうかしら…(・ω・`)
その前にチケット取れるかなぁ…orz

行けない(´;ω;`)
から握手して下しあ

行きたいのに行けない(;Д;)
生よんじさんの歌声をいつか聞ける日を楽しみにしてまっす!

握手したいです!
ギリギリ18になるから頑張る!
チケットとれたら大阪からとぶお。
とれるかなぁ…携帯厨涙目。

日にち被ってる orz
ニコニコアーティスツさんと出会うチャンスが…

いつか共演とか出来ないかな…
収録スタジオから
こっそり応援します…。

握手してくだしゃああああああああ

握手したい!!ヽ(・´ω`・)ノ

まずチケット取れるか大問題ですwww
頑張って取りたいと思ってるので、その時は握手!!
できたらいいと思います^^

京都から会場まで行ける時間がないです(・ω・`)
いけない自分・・・orz

え これって18じゃないと無理なの?
いけねぇじゃああああああああああああんorz

宮城から遠征しますよ!
チケットがとれたらだけど・・・

ここが抜粋リレーの出発点だなw
チケット購入に緊張感持つの久々だなあ

FANクラブ特典も先行販売も無いガチってどれだけ込むんだろか

行くから握手だお!!!
絶対だかんね><!!!

良い「子」の俺は、握手できないという悲劇ww

抜擢リレーの発祥の元発見w
行きたいのは山々だが・・・年齢が・・・w
つーか上のコメントで上手いこと言ってるw

よい子は年齢制限でいけないって言う罠

年齢は大丈夫だけど行けないけど応援してるからね(^ω^)
夏休みが勝負(勉強しろ的な意味で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡から行くもんねー(^ω^)

チケットとれたら…orz

行きたいけど行けない・・・orz
握手したいよおおおおおおお

はじめまして!埼玉から参加します^^*
yonjiさんの生声楽しみにしてます~♪

握手w
それ、らっぷびとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


