Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/01 (Tue) 22:52
ロリコンが歌ってたので

なんとなく歌いたくなった!のでブログに張ってみた!




スポンサーサイト

<< NicoNico Summer Live(笑) チケット発売日(とっくの昔に)決定! | ホーム | 【新作】 【yonjiと事務員G】「奇跡の地球」歌ってみた【合わせてyonG】 >>

コメント

聞く前にとりあえず1げと

いちいち歌わなくていいから勉強s(ry


良い声だから許すwww

nice ロリコン

yonji君やっぱうめぇww

良い声だ…勉強しろwww

良い声ww
受験生の夏に向けての意気込みが感じられた。
勉強しろよ!

個人としてはロリコンと是非ともコラボして欲しいと思うのだが勉強しろw

ブラック★ロックシューターかと思った(´・ω・`)

Nice Voice.

ロリコンとコラボしてくださいw

てかうめぇwwwイイ声だおwwww

良い声だ。
保存しました。

歌にネトラジだけでなく勉強もしようね。

yonjiさんも確かロリコンでは?
それにしてもいい声だ

音楽の点数だけ伸ばしてるんですよね。
わかります。

めちゃ良い声wwww
癒されましたぁ♪

勉強、ファイト!

声がよすぎて惚れたわww

じゃ、勉強に入ろうか(・ω・)

ああいつ聞いてもいい曲だなぁ・・ああ光田さん・・

お前も時の回廊歌ったのかw

塾の回廊
なんでもない

いつ聴いても光田さん…(省いた場合)


なんなら

塾の回廊で替歌作りますよ^ω^

けしからん。
いい声過ぎる…!(ぶるぶる)

な、なんていい声なんだ\(゜□゜)/

ド、ドキドキしますた・・・

何かいろいろと降臨してますね。

音楽の神様もだけど、
勉強の神様も降臨するといいねw

音楽も大事だけどまず最初に将来性を大事にしよ・・・?
まぁ・・・でもいい声だから許すw
さて・・・俺も高校進学に向けて頑張るかなw

いい声です><
癒されましたっでも勉強してください!!

社長とジギたんのコメの速さにワロタ´∀`
いぃ声過ぎですね゜ω゜語尾もうちょっと伸ばせばもっと好きかも♪

耳メルトした!!
勉強頑張ってください!!

きれいですねぇ(・ω・)一瞬時間の感覚忘れたじゃないかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


