Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/25 (Fri) 00:20
どうやら

この夏も勉強しないみたいですwwwwwサーセンwwwww



ちなみに僕は「この点はでねぇよぉ!!」(代○ミ有名講師荻野の台詞)を言ったつもりだったんですが、字幕では「電話」になってましたね(´・ω・`)

歌い手からはA姉さん、やまだんアニキ、雪歩・・・じゃなかった湯毛アニキの参戦が決定!
演奏陣からは鬼弦曹さん、ピルクルさんさん(笑)、ティッシュ姫さん、ASさん、おぐにゃさんの参戦が決定しています。
しかも僕が聞いてる話からすると、さらに豪華な歌い手や演奏陣、ゲストの方がいらっしゃるとか!
これは出るのも見るのも楽しみすぎます!!
スポンサーサイト

<< 【新作】METAL of 恋のみのる伝説 | ホーム | 天壌の業火 >>

コメント

受験生だから行けません・・・
来年見に行かせてくださいw

勉強してると思ってたら早速投げ出しかww

しかし凄い出演陣・・・  
行けたら行きたいな・・・

勉強しろwwwwwwwwwww
頑張ってチケットとるね(`・ω・´)

いいから勉強しろwww
ティッシュ姫が出るとは@@
ついに性別「姫」からの脱却か・・・?

勉強しろwwwwwww

行きたいお…(´・ω・`)

え……ものすごく行きたいです……
 
携帯からじゃそのURL行ってもよくわからないからあとでパソコンでみますw
 
 
天王山の夏休m(ry
 
yonjiくん勉強しなきゃじゃんw

えっちょwwwまじすかwww
めっちゃ行きたい(゜Д゜≡゜Д゜)

勉強…いいよ、この際(笑)ライヴも大事♪(無責任)

ちょww勉強しろww
とは言いつつ自分も国試が…就活が…
ケドそんな豪華なんて、勉強とかやってられません(笑)

とりあえず一言。
勉強しろwwww

応援してます。いきてええええええ

勉強しろwwww

浪人生なのにやってることは大学生なyonjiwwwwww

おい!そんなのより勉k……………してる場合じゃねぇ!!!
ちょう行きたい!!(゜∀゜)

夏を制する者は…www

ライブ行きてえええええええ!!!!!!
うはー、頑張ってチケGETするぞお!


勉強も頑張りなさい。

本当に

勉強しろって言われるのが好きなんだなあyonjiwww

予定があって残念ながら行けないけれど、がんばってください!

うはw

勉強は大丈夫なのかw
まぁ息抜きも必要だしね。
体だけは壊さんようにのするんじゃぞ(-ω-)(誰やねん)

こんなのやるんだ
休み取れたら行こうかな

ってか勉強wwww

べwwwんwwwきwwwょwwwうwwwしwwwろwww

それとも音楽推薦でもねらt(ry

いきたいいいいいい!!!!

私が浪人生のときは人生で一番遊んでだらけてたから、勉強しろとか言えないwww
でも、先輩として一言
息抜きも大切だよ(とか言って息抜きしすぎた私は負け組www)

電話かwww

電話か…ギリギリセーフですかね?

とりあえず勉強はして下さいwww

逝きたい

でも受験生なのでグッとこらえて我慢します!

行きたいけど受験だから我慢^^

勉強しr(ry

すごく…行きたいです…!

でもチケットの枚数からすると、競争率高そうですね。
getできるかな…?とりあえず頑張ってみよう!

勉(ry


絶 対 行 く


_

雌豚一体幾つだよwww

勉強しろー!w

(´・ω・`)行きたいけど交通費に何万もかかるorz
私も受験生だけど、1日前に勉強すればきっと受かれると信じています(`・ω・´)

雌豚閣下の年齢いくつwww
勉強しろwww
見に行けない自分は悲しい・・・

メンバー超豪華www

入学試験という箱庭の中

勉強しろwww
大阪から行ってやろうかと思ってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


