Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/26 (Thu) 20:46
【新作】 【yonjiと事務員G】「奇跡の地球」歌ってみた【合わせてyonG】

まさかの二日連続w


昨日事務員さんが我が家に押しかけてきたので、なぜか録音することに・・・w
実際、事務員さんの桑田のモノマネはガチですwwwww

絵は絵師の梅さんに、3時間ほどでジェバっていただきました!
すごく・・・危ないです・・・(いろんな意味で)
スポンサーサイト

<< ロリコンが歌ってたので | ホーム | 【新作】『「ひぐらしのなく頃に」激しくアレンジしてみた』を歌ってみた >>

コメント

新作のところ見てたらまさかのww
勉強しようよorz

おぉ!事務員Gさんとですか
さっそく聞いてきますw

ちゃんと勉強もしてくださいねwwwww

初コメですっ><
やっぱりさすがyonjiさんですね!
素敵な声で惚れました///
べ、勉強しろっていうためにコメしたんじゃないんだからねっ!!

勉強しろ色付きの文字

とりあえず勉強しよう

事務員さんの桑田さんのモノマネガチ過ぎて吹いたww
事務員さん多才すぎww

後あなたは勉強に専念するのはいつですか?
永遠の受験生はさすがに・・・

2日連続お疲れ様ですm(_ _)m
ですがそんなことする暇があったら勉強してください。

まさかの連投wがんばったなw

早速聞いてきます!!><楽しみww

聴かせていただきました!
まさか事務員Gさんと歌ってみたとはwww
多才すぎますwwwww
お二人ともすごいです!!!

とりあえずびびったww
うますぎるだろww

よんじwwwww
お疲れさまですw
大学うかったってほんとですか?w

いやはやすごいですね・・・

事務員Gさんもyonjiさんもすごいです!

でも勉強してくださいね!

乙っす!!

あと勉強s(ry

2日連続wwww
ほんとに勉強してくださいww

Gさん似すぎっしょ(゚Д゚)w

よかったお(^ω^)

聞きました!お二人とも素敵でした!
Gさん似すぎwww

とりあえずyonjiさん勉強しましょ

是非、yonjiさんとコラボしたくなりました

勉強カテゴリー1件に激しく同意しつつ

あとでじっくり聴きますw

 相変わらずうまいなーと思ってたらGさんで思いっきり吹きました。似すぎw
 にしても二日連続とは。勉強ほんとに大丈夫なのかちょっと不安になってきました…w がんばってくださいねw

Gさん似すぎで…w
連投おつです;;

かっこよすですv

こんばんは

事務員Gさんのモノマネがすごすぎでした(笑)
イラストもいろんな意味で凄いですww
でもなぜに数Ⅰww
やっぱりyonjiさんは上手かったです^v^

お疲れ様です。
いつもながら素敵ボイスでした。
でも勉強しましょうwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


