Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/25 (Wed) 05:48
【新作】『「ひぐらしのなく頃に」激しくアレンジしてみた』を歌ってみた



ピルクルさんとモルスァッー!さんアレンジのひぐらしを歌ってみました(^ω^ )
計二日という、最近のオレにしてはかなりジェバンニな感じで作ってみましたw
昨日の夜、急に思いついてnayutaさんに台詞依頼したところ、快く録ってくれました!ありがとうございます(^ω^ )
動画は自分で作って、まるPさんにエンコしていただきました。相変わらずのジェバンニっぷりに感謝です!

個人的なお気に入りはハンゲハラハレイイイイイのところですね(^ω^ )結構原曲っぽくできたかと!



エンコ待ってたらもうこんな時間・・・眠いお・・・おやすm・・・
スポンサーサイト

<< 【新作】 【yonjiと事務員G】「奇跡の地球」歌ってみた【合わせてyonG】 | ホーム | うp主すごすぐる・・・・ >>

コメント

1コメゲットですかね?

歌もいいですが

勉強もがんばってください^^

ちょ…!
起きたら見ます^^(←
おやすみなさいー!

もうすぐ学校だしorz

帰ってから見ます^^

まさかの1桁ゲットwww

とても素敵でしたw
起きたら勉強し(ry

しっかり寝てください\(^O^)/

このアレンジ大好きです。
でもまさか歌う人がいるとは・・・

睡眠不足で入院した身です
まさか歌っちゃうとは…

おつ!帰ったら見よー(´∀`)

その調子で勉k

おつかれ!すっごいかっこよかったw

でも勉強はしてくれwww

聞きました!
かっけーーー!!!

朝までおつかれさまです!!1
ききにいってきまーす|:3ミ

ダークでかっこよかったwww(^ω^)

すごいかっこよかったです!!
さ、勉強しようか。

いいから勉ry

新作きた!これでかつる!!!

勉強もがんばってね

新作ktkr!!!

ほら、みんな聴いてる間に歌わないで勉強しr(ry

エンコ待ってる間に勉強しろよww

聴きました!!かっこいいですw
勉強…ひ、人のことを言えないorz

うますぎてわろたwwwww
毎回ハイクォリティーすぎるwwww

すごく良かったです。

でも、現実逃避じゃないよね?
息抜きだよね?きっと、、、きっとw
さぁ、勉強を再開する時間でs(ry

はじめまして( ´ω`)
なんかいつもと雰囲気と違ってましたw
無駄にかっけぇw

かっこよくても勉強しないt(ry

かっこよすぎです!!

勉強しないとnayutaさんに学年追いつかれますよ?w

おいてめええええ
nayutaとおおおおおおおおおおおおお

新作上手すぎて吹いたwww
その気力を勉強に生かs

これ、「勉強しろ」→「ごめんなさい」って
フィルタ入れたらカオスになる気がする

こんばんは

新作聴いてきました。
とってもかっこよかったです^v^
nayutaさんの「ごめんなさい」の所も良かったです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


