Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/24 (Tue) 18:18
うp主すごすぐる・・・・


「~から」コメ禁止。まあないとは思うけど・・・

ギッタギタにされてもうた\(^o^)/
スポンサーサイト

<< 【新作】『「ひぐらしのなく頃に」激しくアレンジしてみた』を歌ってみた | ホーム | 最近ハマってること >>

コメント

気になる…!w

同じくギッタギタにされました!!w

今携帯な私涙目(笑)

私もギッタギタにされてしまった!!w
うp主すげぇwwww

携帯厨な私涙目。
いいもん一桁とったもん

携帯で見てる私涙目!!

ちょwww凄すぎるだろwww

最初の顔さするところで

キュン死にしました

この人凄いですね。
ランキングで気まぐれに開いてビックリしましたwww

色付きの文字プロリコンってコメで吹いたw

いろんな意味で…すごいwww

すごすぎるでしょww
いい変態でした(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


