Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/06/23 (Mon) 05:05
最近ハマってること

iPod風壁紙を作ること!
なんとなーく手持ち無沙汰なとき、フォトショを開いていじいじ作業してると、時を忘れて気付けばこんな時間^p^

こなぽっど

これが今作ってたこなた。元画像の解像度があんまり高くなかったから、オリジナルサイズはちょっと荒いです。
もっとプロい人はベクター処理とかしてもっとキレイにやるんだろうか・・・。そこまでやる気力と技術はないのだ(´・ω・`)

<< うp主すごすぐる・・・・ | ホーム | たまには今日あったこと >>

コメント

・・・。

勉強大丈夫?w

yonji君は勉強しなさいwww

それはそれですごいけど
勉強してますか??w

昔ハマってた時期があるので気持ちは分かります。
気が付けばかなりの時間使ってたりした覚えが・・・

それはそうと勉強しようねww

ちょww
確かに楽しいけど…
やることやるうねwww

久々の更新なのに勉強しろコメばかりなのはどうかと思うんだ(´・ω・`)
iPod 壁紙かっこよす。
作ってみたいけどどうやって作ったらいいかわからないorz

次の更新で作り方について書いてくれることを期待w

たまには息抜きにするのいいよね(*´ェ`*)

iPod風のやついいですよね。
てか勉強してるのかな…?

この勉強勉強の嵐に耐えつつ
何でもやっちゃうyonjiさん尊敬します

うまいなw
yonjiさんて意外になんでもできるんですねwww

すごくイイと思うが…!
勉強で『時を忘れて気付けばこんな時間』
とか言ってほしいんだwww

おまい絶対勉強する気ないだろ?

yonji君お上手!
でも勉強^^

うまいですねw
でも、、勉強してくださいw

勉強しろコメはyonjiへの愛だろwww

てことで息抜きも程々に勉強しr(ry

絵もうまいなyonji流石だ

んで勉強のほうは?

ちわw
yonjiさんていろいろできるんですねぇ…
うらやまですv

うめぇwwwwwwwwww

ttp://www13.atwiki.jp/ipoddeoekaki/pages/8.html
ここが勉強になるよ♪

そんなことしてないで勉強してくださいね^ω^

勉強以外ならなんでもできるんですよね、ええわかりますwwww
頼むから勉強しろwwww

うまいwww
けど勉強しろ(^ω^)

うまいな!勉強しろWWWW

カッコイイですね~こなぽっどw
息抜きにいろいろ作ってうpして下さい^^
多才でうらやましいです・・・

手持ち無沙汰ってことは勉強は捗ってるってことだよな?w

絵も上手いなんて芸術肌ww

少し楽しくなるを思い出してしまったwww
にしても上手いなあwww

うwwwまwwいwwww
勉強忘れんなよ勉強( ^ ω ^ )

初コメ
よんじSUGEEEEEEEEEEEEEE!!


で、勉強しろw

勉強しr うんめえwwwww

勉強www

俺も人のことは言えないけど・・・
勉強もしよう。


・・・それにしてもうまいなあ・・・

おぉ、すごい!
頂いてもいいのだろうか。
さすがに無断で、というわけにはいかないからな。
yonjiさんがよければ・・・。

どうしたの?yonji君は勉強してなさい

umeeeeeeeeee!!!
だが勉強し・・・

おお!

ホントyonjiさんて何でも出来るんですね!!
iPod風こなたかっこいいです(*´∀`*)

勉強も頑張ってくださいwwww

あ、そんな事言っておいてあれですが
自分もテスト一週間前だったり(・∀・)

おぉ

すごー!

今後iPod風嫁の画像作ったら欲しいですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


