Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/10 (Tue) 02:15
たまには今日あったこと

今日は予備校の帰りにアキバに行ってきました。

昨日の事件に関しては、自分の中でも整理できない部分が多すぎるので、あまり触れません。
黙祷だけしてきました。

最近PCのディスプレイが調子悪かったんで、「きっとDVIケーブルのせいだろう」と思って買ってきたんですが、差し替えてもなおらねぇwwwww
どうやらグラボかディスプレイのコネクタに問題があるみたいです。
たまに画面全体が青味がかるんですよね。
エロい人、くやしく教えてください><


その後は地元の美容院で髪を染めてきました。
確か受験前に染めたのが最後だったと思うので、半年振りくらいですね・・・。
まあ僕はいつも半年に一回くらいしか染めてないんですけどねwww
浪人してからの僕は、今までに輪をかけて気持ち悪い人になってたんで、ちょうど週末に音楽寅さんもあるし・・・ということで、ちょっと今週から小奇麗にしていこうかなぁと!

まあでも、肝心の服が全然ないんですけどね・・・
去年の春頃に録音にハマってから、金は全部機材と交遊費と漫画・アニメ関係に回ってるので、服に回す金がない!
こうしてどんどんA-BOY(笑)になっていくんですね、わかります^^^^
スポンサーサイト

<< 最近ハマってること | ホーム | ありがとうございます! >>

コメント

yonji の 一日ww

PCのことはよくわかりません(・ω・`
べんきょうがんばってください

茶髪かい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCも勉強してくださいw

A-BOYまっしぐらですね、わかります。

服はユニクロでおk^^

おしゃれをすることはいい事さ(・∀・)

でもやるべきこともやってね

髪色うp希望^^

高校時代から髪染めてた事に驚きました(笑)

頑張れyonji^^

とりあえず染める前に勉強しろw

茶髪ですか^^?

勉強がんがれ

つんつんのパンクロック
もしくは
ふわもてカール(笑)のふわもてピンク(笑)
の髪だったら惚れますね*^^*

A-BOYって久しぶりに聞いたwww

あと勉強しれ

ど、どんな髪型なんだろー

髪染めるのもいいけど勉強!

パソコンは窓から投げ捨てて新しいのかえばオールOKです^^

予備校、お疲れ様です^^
カラーですか~、どんな色にしたんですか??

服は・・・あるものをうまく着こなして下さいwww

とりあえず希望としては、金髪か赤髪でwww

パソ子はすべて買い替えればいいと思うよ(^ω^)

おしゃれなA-BOYだっていいはずです
だって人間ですもの(ぁ

あ、あの
顔写真はいったいどこにあるんでしょうかwwww

全身像をブログでうpだろ?もち顔付で

韓国語勉強しろよyonjiwwww

髪染める前に勉強www

あれ?写真は??w

黒髪希望・・・ww

うち雑誌は毎月2冊買ってるのに
服はあんま買わないというww
あっ今日デニム買いました。
女用だけど、いりますかw?

エロいので教えます

あまり期待しないでくださいw
くやしく教えます
うっわああああ
くやしいいいいよおおおおお
ディスプレイの後ろの部分見ましょう

わあこんな日記待ってましたー
おしゃれ・・・うーん。
靴かパンツだけイイのそろえたらあとはユニクロ無印でおk!!
男の子はサイズ感が命!

初コメ!!
服はユニクロでおk!

いや

俺も受験生のくせに最近遊んでるから何も言えない。と言いつつ勉強(ry

ってか音楽寅さんいいなあ。
好きな歌い手ばっかなんだよな・・・
いやいや、勿論yonjiが一番だぜ?

れーさんのラジオにきた四時さんってこの四時さんですよね?
勉強s

秋葉原のことは・・・黙祷私もしますね

服…
服なんてしま●らでおK
し●むらいいよ●まむら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予備校ちゃんと通ってたのかwww
勉強がんばれよwww

(´・ω・)初投稿でっすw
パソコンのことは無知すぎてわかりませんwww

前から好きです←
yonjiを知ってる俺の友達いないから広めてくるお!

足跡ついでに初コメントしてみます。
機械が壊れたときは、たたけば直る。
これに尽きます。
トドメになる可能性のが高いですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よんじー(´;ω;`)ドシタ


元気ですか><?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初

初コメです。
秋葉はしばらく行きたくないですね;:
これからも勉強しつつ、ニコニコの投稿よろしくです
^^b楽しみにしてます。

勉強をがんばっているんですね、わかりかねます

見てますかね?ああ勉強中かww

…浪人生の一年は短いので上手に過ごして下さいね(´・ω・`)

ニコサマ出るから勉強頑張ってんのかな?

楽しみにしてるよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


