Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/05 (Thu) 20:30
ありがとうございます!



ご紹介が遅れてしまいましたが、僕の誕生日にわざわざメルトをうpしてくださった方がいたのです!
とてもキレイな声の方です。しかも歌詞が・・・テラ恥ずかしす!!!
本当にありがとうございました(`・ω・´)



でもこの動画にまでyonji勉強しろってどういうことやねん(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< たまには今日あったこと | ホーム | 従兄妹の家の犬 >>

コメント

一桁?

勉強しろ米の多さに吹いたww

今は携帯だから明日見ようと思いますw

yonji勉強しろよ!w

一桁だー。
勉強しろがもう合言葉みたいになってるww

それだけ皆に愛されているという事じゃないですか?
それに勉強しろはyonjiさんの合言葉みたいになってますから仕方ないと思いますが。

一桁だー
愛されてるね!!
勉強しろよwww

愛されてるなwww
yonji勉強しろ=愛情表現^^

モテモテwwウラヤマス
勉強しろもみんなの愛だと思うけど最近言いすぎ感は否めないですね…。

でも勉強してね♪

愛されてますね^^
勉強コメも愛情の裏返しということで・・・w

愛されてるなー!
うらやましいですww

これはもう勉強するしかないですね

良い声、良い歌詞

誕生日を祝ってくれる人がいるのって、とてもシアワセですよね

合格したら今度はハングルの勉強しろ

愛されてるw
勉強してwwww

なに!?

羨ましいぞwww

まあ俺も携帯だから明日みるわけだが・・・
来年は俺が歌ってやんよwwwww

まじで勉強しろってことやねん(´・ω・`)

確かに勉強しろっていうことは愛情表現だけど
私も勉強をしなければならない学生だから
勉強しろっ!て聞いてしまえばすごくストレス!!!!!!!!ww
でも、みんなの愛だから!勉強しなさいっ
あ, 韓国語を勉強することは絶対にしないでください!! 韓国語は頭がバクハツ☆しちゃうんですㅠωㅠ

国境を越えて愛される19歳www
いや、これはすごいことですよw本当にw

かわいいですね~^^
ニコニコしてしまいました。
よんじさんの返歌に期待ですw

愛されてるなあwwww
うらやましい!!!
だがあたしの方がyonjiを愛s(ry

とリあえず愛されてるから
勉強しとこうかwwwwwww

初コメです。

すごい愛されてますね、yonjiさんwww
聞いてて、ちょっと恥ずかしかったですが・・・w( ´艸`)
綺麗な声で、心がほわっとしましたw

さぁ!勉強しましょう、yonjiさんw
yonjiさんを愛してる方々のためにwww

勉強しなあかんってことやねん(´・ω・`)

本人キテル――(゚∀゚)――!!
yonjiさんアンサーソング歌うんですよね、わかります。

ほら、勉強の合間に(^ω^ )

愛されすぎwww

今回のメルトもそうですが、誕生日には別の方達がyonjiさんへのバースデーソング動画上がってましたし、ニコニコ大百科のyonjiさんの項目には、物凄く上手な愛情こもったイラストが投稿されてましたし、こんなに全国の人(韓国の方もいるから世界の人だ!)愛されてる19歳いませんよ!
羨ましス(´д`)
けど、俺の方がyonji愛しt(ry

皆さんにお返ししないといけませんね(笑)
もちろん勉強の合間に(爆)

えーと、結婚式はいつかな?wwwwww

初コメ。
よんじ君愛されすぎww
なんかいいモノ見せてもらいました♪

ハングル勉強しろw

いや~これはかわいいですね(ノ´∀`*)
国境を越えてファンがいるなんて、yonjiさんすげー♪

これは色々頑張らなきゃですねv

涙目な俺がいた・・・

すごく可愛かった・・・けど、まだ、みんなのyonji君であって欲しいって気持ちが強くて、
応援したいけど、応援できねえよ!ばっきゃろー!

うわあぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・

キレイな歌声で癒されるねー(・ω・*)

yonji国際結婚フラグw

だが私のyonjiは渡さんぞっ!w

結婚式には呼べよ^^

そういうことやで(´・ω・`)

yonji勉強しろハピバ。

愛に国境なんてないさっ(・∀・)


ということで、勉強しろww

ほんと愛されてますねww

しろってことやねんww(´・ω・`)

勉強しろ

愛されてますなw

もてて良かったじゃねぇかwww

彼女いても勉強しなくてもいいわけじゃないぞ
yonji勉強しろよwwww

これは返答動画作らないとwwwコラボとかもどうですか?
ここで逃げたら男じゃねえ!

こんばんは

国境を越えてメルトだなんて
すごく愛されてますねwww
とても癒されました^v^
アンサーソングは歌うんでしょうか?

アンサーソングも勉強もしないとですねwwww

返歌返歌って重圧だなwwwハゲんなよyonjiwww

愛されてるなww
無論…アンサーソング勉強するんだょね?

左上はこういうことだったのか…
リア充(笑)しねwwwww

これはもう韓国語を勉強しないとですね^^

yonji勉強しろ
そのあと入籍しろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


