Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/30 (Fri) 00:37
19歳だって!!!

誕生日だって!!!

なにやってんだって感じですけど、無事19歳を迎えてしまいましたw
20を迎えるまでに、やらなきゃいけないことがいっぱい・・・
とりあえず、これから一年間、がんばっていきまっせ(^ω^ )

というわけで、森のyonjiさんでも・・・あれ、誰も一緒に歌ってくれない・・・
スポンサーサイト

<< 誕生日にもらったもの | ホーム | かっけえええええええええええええええええええ >>

コメント

じゃあ俺が歌うw

たんじょうびおめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれからもがんばってくださいな!

おめでとうございます*゜∀゜)

森のyonjiさんwww
歌いますwww

誕生日おめでとうおおお!!
これからも勉強とともにがんが!
皆祭りでyonjiのこときっと忘れてるwwww

誕生日おめでとうございます
初コメですwwww

ぼくも同じく5月で19になりました。

がんばって勉強してください

お誕生日おめでとおおおおおおおおおお

自分もこの前19歳になったばかりww
俺が歌うから、勉強がんばろw

誕生日おめでとうございますv

お誕生日おめでとうございます。
これからもニコニコしましょう。
勉強もしましょうね。

おめでとうございます!
一歳差だwwww
今年、受験頑張りましょうwwwwww


yonjiさんにとって素晴らしい一年になりますよーに☆へけっ

はぴばすで!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!
森のwww是非歌って下さいwwwwwww

残り一年の10代、楽しんでくださいね^^
あとべn(ry

お誕生日おめでとうございます^^

19歳…ぴっちぴちですねwww

誕生日オメコ

もちろん明日朝一で、カーチャンに「産んでくれてありがとう」って言うんだよな? な?
母の日にだけ母への感謝を述べればいいと思ったら大間違いだぞコルァ

誕生日おめでとうございました
19歳とかどうみても若者です チッ

HAPPY BIRTHDAY!!!
お誕生日おめでとうございます!!
19歳ですか・・・私よりちょっと年上ですね。
10代最後の年!楽しみましょう!
(あ、受験・・・・

誕生日おめでとーーーーー!!!

俺もちょっと頑張るから、勉強頑張ろうぜ・・・。

初コメです!

誕生日おめでとうございますw
お、同い年・・・だったんだ・・・
勉強頑張ってくださいw

おめでとございます!

森のwww歌って下さいねwwww

誕生日おめでとうございます!

森のyonjiさん・・・歌いますwww

お誕生日おめでとうございます!!!
勉強頑張ってくださいねwww


おめでとおおおおおおおおう^^

ニコニコ活動もがんばだけど、勉強もがんばねww

豚陽座一周年おめでとう!

え?誕生日??
勉強し・・・なくていいぜ、今日だけなんだから

ある~日予備校で~yonjiが~寝ちゃってる~♪
…ってバカ!!
今年は受験とか受験とか受験とかで大変ですね























指定校推薦でいける俺は勝ちぐm・・・

うはwwwwww

誕生日おめwwwww

森の・・・歌ってほしいが勉強しながらにしとけwwww

俺も勉強しながら聴かせてもらうwwww

誕生日おめでとう。
正直他の方の1周年で忘れてました、サーセン。

誕生日おめ!

早生まれな俺は当分18歳さ・・・



さて森のyon・・・浪人生でも歌おうか・・・

☆HAPPY BIRTHDAY☆
(b^ー°)オメ♪

つか、、、

わっけええぇぇぇぇぇぇぇ!!



うっ…羨しくなんかないんだからねっ!><



お誕生日おめでとうございます!
19ってなんて若いんだww

yonji、勉強しn(ry
来年も言われないようにねw

初コメ失礼しますー

お誕生日おめでとうございます!
森の・・・・こっそりwktkしてますw




だが勉強しry

 お誕生日おめでとうございます。
 来年成人ですねw 十代最後ですから、思いっきりいろいろやるといいですよ!

 でもまずは勉強ですよね^^

ハッピーバースデー

誕生日おめっとございまーす!!

いいなー…10代に戻りてぇ…(遠い目


お誕生日おめでとうございます!
十代最後の年ですか。
これはもう暴れまわるしかないですよ!!
ただ勉強もしましょうねw

おめでとう。俺が一緒に歌ってやんよ

おめでとー!!


そして勉強しろ

初コメですww
誕生日おめでとうございMAXです

森のyonjiさんwww期待しときますねw

誕生日おめでとうございます!!
受験生ならそんな日も勉強、ニコ厨なら録音

さぁ、どっち?

お誕生日おめでとうございます(^ω^)

義務と責任の世界に行く前に思う存分弾けて楽しんで下さいw

森のyonjiさんニコニコしながら待ってます(^ω^)

よんじくんおめでとう!

19歳!!!????

しってたけど・・・しってたけどさ・・・わかいね・・・
森のyonJiさんということで、コラボってくださいw

おめでとうございますっ。
やっぱりタメだったんですねー。
勉強もニコニコも頑張って下さいね。

誕生日おめでとうございます!!
これからも応援してます(*´∀`*)ゞ

誕生日おめでとう
これからも自重せずにうpしてくだしあ><
勉強も自重せんでおkwww

初コメ失礼します。おめでとうございます!
タメですか・・・そしてわたしも浪人生です・・
勉強頑張りましょうね^^


お誕生日おめwwwww

誕生日おめでとう!

森のyonjiさんは歌ってくれなくても、こんな素敵な動画を見つけたよw
なんと言う的確なフィルターww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3485872

誕生日おめでとうなのです!
私でよろしければ一緒に森のよんじさん歌いm

今日は勉強しなくていいんじゃない?せっかくの誕生日だしね!

誕生おめでとう!!
来年なこの日までyonjiにたくさんの幸せがありますよーに!!

誕生日おめでとうございます
まだ10代うらやます!とりあえず勉強(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!
とりあえずべんk(ry
19歳…まだまだ若いですね
それでも自分よりは年上ですがwww
今年もいろいろ(歌・勉強)頑張ってください♪

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお
私で良かったら一緒に歌いませんか?(音痴だけd
・・・だが勉強s(ry

お誕生日おめでとうございます!!
「こいつはホントに勉強する気があるのか?」とか誰か一緒に歌ってくれるといいですねw

誕生日おめでとう(^ω^)!
これからもいろいろ(意味深)頑張って\(^O^)/

誕生日おめでとう!
ケーキ食べてないで勉強しろwww

誕生日おめでとうございますwwwww
勉強しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめでとうございます!19歳かぁ。わっけーなぁwww 私が森のyonjiさん歌ってあげます(^ω^)

19歳という一年は20歳以降がよくなるように頑張ってください。うん。 

勉強しろwww

お誕生日おめでとうございます!

森の~、コーラス参加希望(・ω・)ノ



それよか勉強しろwww

初こめですが
しがない歌い手なにねでよければ(笑)

なんて言ってみたり(笑)

お誕生日おめでとうございます\(^0^)/

19・・・?

ウゾダドンドコドーン!\(0w0)/

誕生日おめでとーございます\(^O^)/
歌も勉強も応援してる!

おめでとうございます♪

ミクシィでもいいましたが誕生日おめでとうございます♪
yonjiさんとコラボできたらいいなと思いつつ、歌っています♪
それと、勉強してくださいww

おめでとうございますうううう!!!!
10代最後、悔いのないようにすごしてくださいね!(特に、勉強方面でww)

おめでとうございます!!
森のyonjiさんwwww
歌いますwww

あべのこうわ

いいこと思いついた、お前ちょっと一人三役(笑)やれ
男は度胸、何でもやってみるものさ

誕生日おめでとうございます(´ω`)
元浪人生としておうえんしてます笑
がんばってください!

お誕生日おめでとうございます!!

19歳・・・若いっていいなぁ・・・(´;ω;`)
勉強も歌も頑張ってください!!!

森のyonjiさんってwww

誕生日オメデトさんです。
>やらなきゃいけないことがいっぱい・・・
そう!いっぱい勉強しようね♪

だが、森のyonjiさんには期待!

おめでとうございます!

19!?・・・ってことは、昨日まで18!?
わ・・・かっ!!若!
びっくりするわそんなん!

お誕生日おめでとうございます!
一度ホントに勉強しながら歌ったらどんなんなるか聞いてみたいななんてーw

お誕生日おめでとうございます(・∀・)ノシ

19って事はタメだったんだwww

yonjiさん誕生日おめでとうございます!
何気思ってたんですけど、ウチと同い年やったんですね。ちょっと親近感ですw
yonjiさんにとって19歳という年がよいものになりますよう☆

森のyonjiさん楽しみにしてます。コラボなら喜んで♪ですよ!!w

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ  yonji
             ト.i   ,__''_  ! 誕生日
          /i/ l\ ー .イ|、   おめでとう 
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、 やらないか?
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ_______
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l          
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ 
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /      
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , / 
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |     
_______l       -ヾ ̄  l/         l|     


誕生日おめでとうございます!
森のyonjiさん歌ってほしいですwwwwwwwww

お誕生日おめでとうございます!
yonjiさんが勉強を頑張っているようなので、私も頑張ろうと思いますww
森のよんじさん歌ってくださいw

19歳おめでとう御座います(´▽`
私もあと数ヶ月で19です
大学生です

森のyonjiさん期待してますwwww

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお
今年もいい年になるといいね^^ニコニコ的な意味で

誕生日おめでと~!!
森のyonjiさん待ってますよ~。

プレゼントつ勉強セット

yonjiさん、誕生日おめでとうございます!!
私のお兄ちゃんと同い年だったんですねwww
森のyonjiさん一緒に是非歌いましょうwwwww

勉強頑張ってください♪ 私も受験生・・・

誕生日おめでとーww
とりあえずプレゼントは文房具がいいよね!

森のyonjiさんwktk

初コメ失礼。
誕生日おめでとうございます!

yonjiさんは19歳!!?ずっと20代かと思っていた私はなんてことを・・・・・orz

じゃぁプレゼントを用意しなくちゃwktkw
そのまえに、
勉強しろwwwww
ちなみに私も受験生\(´д`)/

お誕生日おめでとうwww
もりのyonjiさん歌いますよ?w誘ってくれたらww
受験がんばってくださいね!

初カキです。
30日が誕生日ってことは、
2日間だけ僕はyonjiさんに歳が追いついたと...w

べn(ry

初コメです
お誕生日おめでとうございますww
私も5月誕生日でしたw

つか勉強しろww

あらうんにゃひ!おめでとう!!

この一年も頑張ってください!!応援してます!!

誕生日おめでとう!!www
勉強しろwww
人の事いえないけどねwwww

誕生日おめでとうござぃます><w

これヵらもがんばってくださぃねっ!!!w

初コメントです!

yonjiさん19歳の誕生日おめでとうございます^^
今年も応援しています><
これからも(いろいろと)頑張ってください★

一緒にもりのyonjiさん歌いますよ?ww
お誘いあればw

お初です(^^)


誕生日オメデトです、よくよく考えればyonjiさんと同い年なボク…(笑)


いつもyonjiさんの歌聞いて仕事ガンバれてます!コレカラもがんばって下さい

誕生日オメデト(´゚ω゚`)チャーン
19歳か・・・意外と若いですね^^

おめでとうございます♪
これからも受験とか勉強とか受験とか頑張ってくださいね^^

初コメですw誕生日おめでとうございますッ!
これからも応援し続けますので頑張って下さい。
勉強も頑張って下さいなw

意外とわk(ry

誕生日おめでとうございます。
私も5月上旬でyonjiさんと同い年になってました!(聞いてない

誕生日おめでとう!

19歳かぁ、わk

森のyonjiさん歌ったげるよ!
受かったら・・・ね

誕生日おめでとうございます!

受験も音楽も頑張って~

初コメです

初めまして<m(__)m>
ブログいつも楽しませてもらっている者です

yonjiくんお誕生日おめでとうございます(>∀<)bやっぱり元年生まれだったのですねw
これからも「歌ってみた」なり受験勉強なり無理しない程度にがんばってくださいね~。陰ながら応援しています!!

森のyonjiさんっていうのは、Jさん達のアレですよねw私も一緒に歌(ry

こんばんは

お誕生日おめでとうございます^v^
自分も昨日18歳になりました。
森のyonjiさん是非とも聴きたいですwww
yonjiさんにとって素敵な1年になることを願ってます。


何気に初コメw(だと思う)
お誕生日おめでとうございますww
これからも応援してますお(^ω^)
私も森のyonjiさん歌いますよwwwww

はじめまして。
誕生日おめでとうございます。
僕も今年で19歳。yonjiさんと同じ立場です。
お互いに頑張りましょうね。

僕でよければ森のy・・・

初めまして!
誕生日おめでとうございますッ!
受験頑張って下さいねww

初コメです。
お誕生日おめでとうございます(^ω^)ノ☆
これからも歌うpして下さいねw
応援してます!!

森のyonjiさん…
期待して待ってます(笑)

初コメです。
yonjiさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。応援しています!!!
森のyonjiさん・・是非ともww

はっぴーばーすでー

おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとう!
いつも歌ってくれてありがとう!

今年は受験も成功してぜひいい年にしてくれ!!

誕生日おめでとです!

ってか、僕とおないってことに改めて気づいたw
あ、僕は大学受かってるんで。
…勉強がんがれ!

なんとか間に合った!!
yonjiさん誕生日おめでとうございます!!
勉強にリア充に大変だと思いますが、いい一年になることを願っています。

森のyonjiさんも待っていますよ!

お誕生日おめでとうございます(´∀`)
19歳って同じじゃないですかw吹きましたよww
森のyonjiさん聴きたいけど勉(ry

…最後の10代をたのしみましょー(^ω^)

誕生日おめでとうございます!
同じ星座か…なんかいいなあwww
年もそこまで離れてないというのが嬉しいですねwww

19歳か・・・

          紫鏡

お誕生日おめでとうございます!
19歳いい1年にして下さいね(^ω^)勉強もしろよ

お誕生日おめでとう!
同い年www
自分も浪人生wwwwww
がんばって勉強しようねww


誕生日おめでとうwww

歌なら俺が一緒n(ry

誕生日おめでとうwww
さあ、勉強勉強♪

おめでとうございます!

おめでとうございます!!!
まだ10代なんですよねぇ・・・いいなぁ若くて・・・w
とりあえずべんk(ry

おめでとうございます!!

森のくまさんでお誕生日だと知って、思い切って書き込みします!
おめでとうございます、yonjiさん!!
お恥ずかしい話、ついこの前yonjiさんのことを知り、以降谷口MADに派生したり合唱聴きながら熱唱してみたりyonjiさんの歌声に聞き惚れたりのループ状態です。
19だなんて!輝かしい未来が広がってるんですね、ますます尊敬というか羨ましいというか…!

受験等、本当に大変だと思いますが、頑張って下さい!!こっそりこそこそ応援させて下さい!!
勉強と共に(←鬼)華のティーンズ、是非満喫して下さいーー!!



森のくまさんの返答歌とか歌っちゃったりされたりしないかなーと、歌いながらこそりと期待(←ますます鬼ww)
おめでとうございましたーーーー!!!vvvv

誕生日おめでとう!

19歳おめでとう!
これからも歌をいっぱいうp・・・勉強してください!

森のyonjiさん?
大丈夫!yonjiさんなら一人でもできるさ!

誕生日おめでとう

遅れちゃった…

19歳の誕生日おめでとう、yonji!!
20歳になる前に頑張って勉強して大学に入るのだ♪

おめでとう!

わー1日遅れてしまった/(^o^)\
19歳おめでとう!
これからも応援してるよ(^ω^)

おめでとう!!!そして・・・











勉強しろ

誕生日おめ!
森のyonjiさんwwwwwwしょうがない歌ってやんよ
そして勉強しろw

1日遅れだけど
おめでとう!!!!!
来年は学生で誕生日迎えられるよう
勉強しろw

一日遅れたけど
誕生日おめでとうww

しっかり勉強しましょうね^^

おめです☆

19歳おめでとーう^ω^

森のyonjiさん・・・・ww
まぁがんばってくださいよwww一人でww
影ながら見守っておるぞえwwwwwww

初のコメントです、私はpanと言います。
19歳誕生日おめでとうございます~~
私は上海の人です、去年までは受験生です。。。
これから ニコニコ活動も勉強も頑張ってくださいね~ずっと応援するから 海外で。。
日本語は下手なので、すみません。
PS:yonjiさんの例のサインがほしです

おめでとう!!

お誕生日、おめでとうございますーっ!!
これからも、ニコニコさせてくださいねw
森のyonjiさん 楽しみにしてますよ♪
ぁ、そうそう。忘れるとこだった。


勉強しろwwww

19歳ですかおめでとうございます。

まぁまだまだ時間は有るといっても受験までもうすぐ半年ですからね・・・

だから早く勉強してください。

無事合格したら、みんな歌ってくれますよ。

俺でよければ

一緒に歌いませんかw

19歳おめでとー
20歳までにやんなきゃいけないこと・・・

大学合かk(ry

勉強しろw

もう一回。おめでとー
これからも頑張ってなw

初カキです。19歳おめ~!
森のyonji 歌う前に・・・ 勉強しろ!www

ライブ出演遅れて言うけどおめでとうwそしてもう一度言うけど 勉強しろwww

とても俺より一つ下とは思えない声量。
おめでとうございます。

わー。自分と同じ誕生日だー。
おめでとうございます。
勉強頑張ってください(笑

初コメかな・・・?あれ?どうでしたっけ?w
19歳ですか・・・。私13w
兎に角、お誕生日おめでとうございます♪
もぅ何かいろいろと頑張ってくださいね!

ちょwwww
うちの兄貴と同じ誕生日っすかwwwwww
1日遅れですがおめでとうございますんw

俺と結婚してくれ
ちなみに19の男です

遅ればせながらおめでとうございます^^
ガラスの10代・・最後まで楽しみましょう´`
私事ですが、yonjiさんに駆り立てられるかのように近々ニコニコうpしようと決意しました!
お手本にさせていただきますwww

長くなりましたがこれからもがんばってください^^
・・勉強しry

誕生日おめでとさん、あと勉強しろ!

2日遅れですがおめでとう!!
最後の10代!楽しんでね!

あと、べry

2日遅れでサーセンw
誕生日おめでとうwww

次の受験は敵同士ですね


勉強しよう

おめでと><

おめでと~!でも勉強しよう?

一週間遅れですが←

お誕生日おめでとうございました!!
悔いの残らないように、10代最後の一年を謳歌してくださいな♪

誕生日おめでとうございます!
10代最後の1年を十分に楽しんで20歳を迎えてくださいね。
俺も歌ってみた近々デビューするので同じ歌い手として
いつまでもニコニコしましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


