Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/24 (Thu) 02:17
天壌の業火

今日の予備校の授業は英語文法と現代文。

mixiには前書きましたが、現代文の講師の声が灼眼のシャナの登場人物アラストールや、吹き替え版トム・ハンクスなどの声をやっている江原正士さんにそっくりなのですw
また彼の低音がいい眠気を誘うんだこれが・・・( つ_-)

授業が終わった後はちゃんと自習して帰りましたよ!意外とちゃんと勉強してるんだぜ(^ω^ )

マイリスに入ってる古い動画を一つご紹介!

この動画がうpされたとき、何度も見ながら泣き続けました。
Crystal Kayのこの曲自体も、のだめのアニメEDだったころから好きだったので・・・
長門が好きなら是非見るべき神作品です。

こちらのみくるver.もかなり素晴らしい動画ですので、ぜひ見てみてください!
※絶対無いとは思うけど、「~から」コメはしちゃだめりんこ!
  やったら10mほど投げ飛ばします!・・・しゃちょうが( ^ω^ )


前に一度歌いたい!と思ってたのに、かなり難しくて途中で断念してしまった曲があったんですが、
やっぱり再挑戦してみますw
スポンサーサイト

<< どうやら | ホーム | くやしい・・・でも・・・ビクビクッ >>

コメント

勉強しろwww

意外とちゃんと勉強してるwww

勉強しろw

あれwwちゃんと勉強してたのねww

勉強しろwwwwwww

なんだ、けっこう勉強してんじゃんwwwwwww

勉強www

してるんですねぇ。
予備校の英語の先生ぶっとんでたなぁ・・・
授業の最後に教壇で花火あげたりしてたなぁ・・・w

勉強してwww

頑張ってますね^^
身体こわさないでね!

僕も浪人です(一回受験諦めたw)

僕も一応浪人なんですが、歌ってみた始めようとしてますw
これからまめにコメントしようと思うのでよろしくお願いします


マッゲーレ↓

勉強報告乙ww
のだめ・・・。も好きなのか??www

お!

ちゃんと勉強してたんですねwwww
失礼しましたww

天井の業火だと思ってたwうわ、恥ずかしい。

予備校とか聞くとよんじーさんが浪人生ってのを実感します><
頑張ってクダサイ!

すぴりちゅあるー☆

タイトルから何かと思えば意外と勉強してたww でも寝るなよww

のだめ見てたのか。この曲使ったMADはたくさんあるけどこの二つは傑作だよなあ。

長門ちゃんの動画すてきでしたー。
途中切なくなった。。。タグうまい。

お勉強おつかれさまです。
国語の先生って眠くなる声の人多くないですか??w

みくるバージョンはマイリス入れてある
神MADと言わざるを得ない

再挑戦wktk
勉強実は三日坊主とかは無しなんだからねっ!><

(^ω^)

勉強お疲れ様です(^O^)/
確にあの動画は泣けます(;д;)
動画と曲合いすぎwww


今日も勉強頑張ってください(^ω^)←←

おはようございます^^

はじめましてyonjiさん^^
意外とちゃんと勉強していることに驚きました(失礼)
ブログ開設おめでとうございます。

これからも頑張って下さい^^
では失礼しました。

勉強してたんだwww
これからもがんばってくださぁい♪

以外と勉強してるんだww

今日は自分に勉強しろ←


はいはい勉強し…



えええええ!?
勉強したの!?

新ジャンル:勉強すんな

無題

もしかしてその方の名前は「荒須徹」先生ですか?

勉強してたのかwww
寝ちゃらめえええぇぇえ><

意外としっかり勉強してるんですね(^O^)

みくるちゃんもあったんですねぇ
こんなに近くで...シリーズには泣かされます;_;

眠気誘われちゃらめえええ 
アラストール声の人がいるってことは…… 
シャナ声の先生or生徒もいるはず…(^ω^)
 
くぎゅうううう  
 
 
あ、この動画いいですよね!

いいですよね…「こんなに近くで」シリーズ…

その調子で 勉強頑張って下さい!!

 

よくわかんないけど、難しい歌頑張っ勉強してください

あれってネタじゃなくて京アニ社員の作品だよな


勉強乙!
yonjiってタメだったんだwww勉強頑張れ!

勉強し…てるのかwwww
そりゃそうだよねww見直したぜ乙ww

勉強頑張れ!!!
勉強ちゃんとしてるんですねwwww(^ω^)

yonjiさんのこんなに近くで...
楽しみにまってますね☆

えっぐ、うっく、ぐすん



お願いですから「勉強しろw」っていわせてください…

勉強しろwwww

眠気に負けるな、浪人生!

よかった勉強しててwww

うちの予備校の先生もはっちゃけてたな…授業がもはやライヴになってたwww

あ、勉強してるんだねwwwwww
そらそうだwwwwww


再挑戦がむばて!!
楽しみに待ってう!!!

初コメです。

勉強してるのですね~。
頑張ってください。

初コメですー

僕も毎週金曜の塾は寝てます←
塾の先生の声ってあるふぁーふぁでてますよね!←

yonjiさんはひょっとして文系なのかなー

浪人経験者だが、俺のまわりの朝から晩まで缶詰になってるやつらでも第三志望ぐらいに受かるやつが大半だったな。
実際俺もそうなった…


よんじ、応援してるぞ。

勉強しなさい(`・ω・´)

意外と勉強してるんだねぇw
コーヒー飲んで夜もがんば!

なんでそんなに
勉強をしてるのに・・・・・
お疲れ様です。

勉強お疲れwww
 
そのMAD自分もマイリス入ってるwww

勉強カテwww

勉強し・・・てるだと?w

勉強ガンバwwwww
さて・・・




俺も勉強するかなwwwwwww

あれ?勉強してるwww


その長門MADは最高いや至高

勉強し・・・てるだとぉ!?

神MADですね。わかります。
長門が嫁なんですね。わかります。
ってことでその調子で勉強も頑張れ~w

勉強・・・・してたんですね

ちょっと安心した

勉強しろwwww

あ、ごめん。タイトル間違えたっぽいwwwwwwwwwwwwwwww

勉強してるだなんて

そんなのはyonjiさんじゃない!w

勉強してねw

何気に勉強頑張ってますね!
現代文ほど面倒くさいものはないです。なので私は今日の現代文は保健室に行ってサボりましt

勉強頑張れ~

勉強頑張れー。
眠気に負けて勉強サボるなよ・・ってw

あのぉ

リンクが左右にあるんだがwww
プラグインはどうでもいいが、これだけが気になるww

はいはい、わかったから勉強し…

って!
yonji勉強してたのかwwwwwwww


そのMAD私もマイリスいれてますwwwww
そして私も泣きました...いいですよね(´Д`)

でも、古キョンverでも泣きましたw

俺のマイリストにも入ってるwww
いいですよねー*^ω^

胸キュン(笑)

勉強し…

ていましたねwwwww
自分に勉強しろwwと言わねば…^^;

勉強し・・・

てたww
頑張ってくださいね

ウッカーレ↑

…… <●> <●> ……!?

授業が終わった後に自習…だ…と…?

感 動 し た


はじめまして!

素敵MADですね!

両方すごい切なくて良かったですが、私はみくるの方で泣いちゃいましたー

そしてこの曲も好きになっちゃいました♪

勉強しろ!?

ああw
yonjiがwwがんばってるwww

そのMAD両方マイリスですw
泣けますよね・・!

へんさちとかどんくらいなんですか

>>意外とちゃんと勉強してるんだぜ(^ω^ )

嘘だっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


