Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/26 (Mon) 17:13
【新作】[TEST,海賊王,使徒,インテル王子with yonji]コンビニを演奏してみた[解禁]

新作というか新録ですね(・ω・)


TESTさんが参加されたコンビニセッションの動画版にボーカルで加わらせていただきました( ^ω^)
っていうかホントは新録しないで前の音源そのまま渡そうと思ったのですが、物故割れたPCにプロジェクトファイルを置きっぱなしてたせいで\(^O^)/

ついでなので、ハモリとかアレンジとかちょこちょこ変えてます。
あくまで今回はTESTさん動画のオマケなので、バンドっぽい感じでシンプルに。
個人的には「温めていきますか?」のところがお気に入りです。

っていうかこの曲ホント難しいし、歌ってて疲れるんですよw
気に入らないと1箇所20テイクくらいは平気でやるんですけど、終盤になればなるほど明らかに疲れてるのがバェバェですね。二度目は通用しないニャ。

しかもせっかく皆さんノリノリで演奏してるのに、オレだけもたってるという(´・ω・`)
ホントごめんなさい!精進します!

ピルクルさんの演奏はガッツリ系のバッキングでしたが、TESTさんはクリーントーンでキレイめカジュアル(笑)な週末の午後を演出してます。
やっぱり弾き手によってアレンジが違うっていうのは面白いですよね(^ω^ )
スポンサーサイト

<< かっけえええええええええええええええええええ | ホーム | 感動した >>

コメント

朝から面白くてよかったですよ。
しかし教祖様ww

相変わらずいい声でいらっしゃる

yonjiさんの声聞きやすくていいわ~(^ω^)
演奏とあっててよかったですw

こういう動画個人的に大好きです。
「温めていきますか?」最高。

よかった\(^o^)/
温めていきますか最高だった

1桁いただきぃ~

最高でした^^

よかったよ!最高でした^^

楽しいwww

聴かせていただきました!
何か見てる方も楽しくなる動画と歌ですね~
見終わってもまだニコニコしてますよ^^

「温めていきますか?」よかったです!!!

温めていきますか?


素敵\(^O^)/☆

ん~よかったですよ!
すごく清い感じwwwああいうのも好きです

イイ声だwwww どんどん歌ってくれwww

皆うまいなwwwすげぇwww



勉強しろ!

普通に旨いな、yonji君
受験より歌頑張ってくれwww

なんて楽しい動画なんだw
自然ニコニコしてしまったぜwww

どうもありがとうございました☆

そうなんですよね~
再録してもらう経緯知ってるだけにホント感謝です☆

また僕の事使ってやってくださいwww

相変わらずうまいけど勉強しろwwww


動画もうpして欲しいんだけどね!!!11

コンビニ聞かないと1日がおわらないよ。
yonjiも動画にとって、みんなと一緒に
踊りながらうたってよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


