Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/22 (Thu) 02:08
感動した


halyosyさんもMosaMosaさんも凄すぎるぜ






この動画は終わってからジワジワくるね。
見終わってから急に笑い転げてしまったwww
スポンサーサイト

<< 【新作】[TEST,海賊王,使徒,インテル王子with yonji]コンビニを演奏してみた[解禁] | ホーム | モイが可愛すぎたので >>

コメント

halyosyさんもMosaMosaさんもどっちも好きなんで今から見てきますw

ちょ、今PC閉じたorz

まじか
今すぐみてくる(`・ω・´)

じわじわww

見てきますw

じわじわ………ww
確かに、じわじわ……

聴きましたか!

私も聴きました!夜中にネカフェに来てw
MosaMosaさんもhalyosyさんも凄いですよね…鳥肌立ちまくりです!!

ここでもバイ菌砲wwww
中毒動画ですよねww

見てきます!!!w
今からだけど・・・・・・w

どちらもここ見る前に見たが、勉強しろ

じわじわーwww
見てきますね!!
つか勉強しろよwww

両方ともいいですよねー
アクエリオンは凄かった。
テニミュは再うpの方ですか。

ラジオよくでてるみたいですけど勉強はどうしたんですかww

A姉さんが心底心配してましたよ・笑

mosamosaさん大好きです☆
親知らずぬーん

ヴァイヴァヴァヴァヴァイヴァイヴァイキンホー
やっぱりAAがおもしろいw

mosamosaさんとhalyosyさんすげええwww
無意識にリズムとってましたwww
バイキンやっと見れたよ…
これはクセになるwww

確かにあとからくるwwww  ブーム再来か!?

今脳内再生されてますが中毒なんかじゃありません。

じわじわwwww
動画見ないで勉強してw

もさもさキタ-(゚∀゚)-(∀゚ )-(  )-( ゚∀)-(゚∀゚)-!!

どうもお初です
→nm3399982でyonjiさんの組曲遣わさせていただきました。

動画ばかり見てないで勉強しましょうよwww
もしかすると来年僕と一緒に受験するはめにはりますよ(来年僕も受験です)

では勉強がんばってください。

動画みてきたよw
halyosyさんとMosaMosaさんすごいっすねww

でも、勉強忘れないでくださいね

モサモサさんは缶詰動画のシカイダーもお勧めしたいw
yonjiさんに向けて何か叫んでますよww

上の米にもあるが
yonjiが聞くべきなのはmosamosaさんのシカイダーだよなw
あれは直接Mosaリスに入ってないから伸びないけどもっと評価されるべきwww

生で見た俺は勝ち組ww
ミジンコのためにも…  
勉 強 し ろ w w

こんばんは

アクエリオン凄かったですww
そしてテニミュは中毒性の高い動画でした(笑)
ずっと脳内再生されてますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


