Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/08/08 (Sun) 00:26
どかーんと!夏コミ情報!!

夏コミ情報、一気にいっちゃいます!!!


①Girl's short hair情報!

今回はガルショは夏コミ落選でした…(´;ω;`)
なので、委託での参加となります。

●スペース情報●
Foreground Eclipse<
8/14(土) スペース番号:東6ホール ヌ-08a
Foreground Eclipse

頒布物は、旧譜「幻想魔法」のみとなります。



②ゲスト参加情報!

Innocent Key様新譜「東方イノセントキーの本気(ガチ)
Tr.8「Eternia」にボーカルでゲスト参加させていただいております!!

●スペース情報●
Innocent Key
8/14(土) スペース番号:東6ホール ネ-02a
Innocent Key

Alice Music様新譜「ホシニネガイヲ
Tr.7「博麗サンセット」にボーカルでゲスト参加させていただいております!!

●スペース情報●
Alice Music
8/14(土) スペース番号:東6ホール ヌ-15b
Alice Music

七誌×スタジオアルフォンス様新譜「Coral Red
Tr.6「Steel heart」に作詞でゲスト参加させていただいております!!

●スペース情報●
七誌×スタジオアルフォンス
8/14(土) スペース番号:東6ホール ヌ-59a
七誌

べにたぬき様新作「幻想のアヴァタール
先日告知しました通り、OP曲のボーカルを担当させていただいております!!
詳しくはこちらをご覧ください。



また、僕個人はchipion様のスペースにてお手伝いをしております!
お立ち寄りの際は、ぜひお声かけください!

●スペース情報●
chipion
8/14(土) スペース番号:東6ホール ニ-47a
chipion


江ノ島での野外ライブ、ちょっかな&夏コミ、そして一発屋とイベントが続きますが、死ぬ気で駆け抜けていきます!!
誰かオレにレッドブルをくれ!!!!

<< ニコニ甲子園 発売記念イベントについて | ホーム | 「幻想のアヴァタール」、OPムービー公開!! >>

 BLOG TOP 


