Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/17 (Thu) 01:47
Girl's short hair、夏コミ前日にライブ決定!

Girl's short hairが、最早夏の風物詩となった大型同人ライブイベント「ちょっかな」に出演します!!
「ちょっかな」
(正式名称:「ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、
ちょっと早く来すぎてお台場で何して良いかわからないから、
ちょっと足を延ばして横浜まで遊びに出てみたら、 >
ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ」 )

■日程 2010年8月12日(木)※コミケ前日

■会場 横浜ベイホール
■OPEN 14:00 / START 14:30
■チケット価格 \3,500(+1Drink Order)
※当日券予定無し
■チケット発売日、HP解禁日 近日中に決定
■出演者
MintJam with Rita
民安★ROCK
encounter+
君の美術館
Girls Short Hair
回路/豚乙女
OZ
takrockers!!
音影
夢色モンスター

(予定)


チケットの発売日等は情報が確定次第、追って告知いたします!
Girl's short hair初の大舞台です!暑い夏を忘れて熱くなりましょう!
スポンサーサイト

<< ニコニコ新作二本!&ニコニ甲子園! | ホーム | 日記殆ど書かない癖に告知だけはしっかり書くやつって最低よね >>

 BLOG TOP 


